AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

Ichiro2005
@ichirosuzuki20
@asahi  それはそうなんだが、最高裁の判事は内閣が任命するから最終的には負けるだろうね。三権分立というのは嘘。内閣に不都合な思想を持った人は最高裁の判事にはなれないからね。
2016/11/30 21:43:55

街道
@__kaido_
@asahi よし、改憲しよう!
2016/11/30 21:53:45

太郎
@TAROU0362
@asahi
提訴した親、現在活動家らしいですね。

自衛官の息子、第2の職場だったらしいけど親のおかげで昇進絶たれて可哀想な気がする。
2016/11/30 21:43:00

りん
@zi_mb
@asahi 派遣には反対ですが(万一の場合、国全体として顕彰し後の生活を充分保障したり備える体制になってない)自衛官って家族の背景調べられないんですかね?警察は結婚調査とかありますよね。これでいづらくなると斡旋もないわけで不景気の北海道で転職も厳しそう。
2016/11/30 22:37:23


千年戦争アイギス オンラインゲーム