【通年】最新機器レンタル


このツイートへの返信

鈴木 重光
@2620jukoh
@Asahi_Shakai @asahi 詭弁以外の何者でもない❗依らしむべし、知らしむべからず、を地で行ってるんです❗小学生の返答です❗😱
2017/02/08 20:01:43

みずほ
@mizuho01_jp
@Asahi_Shakai @asahi 稲田氏の発言は「参加ありき」で現状を判断していると脊髄反射で思いつくのは朝日新聞だけ。    
2017/02/08 19:44:40

aaaaa
@aaaaanew
@Asahi_Shakai @asahi 一応法律の専門家のはずなんだけどなぁ。 ってかこの人って政治評論家という人達が安倍さんの後継とか言ってたように思うけどとてもそれ程能力が有るようには思えないんだよなぁ。 石原大臣もそうだけど・・・?
2017/02/08 19:14:01


CD通販