NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

naotojou
@naotojou
@nikkei 老朽手狭で観光客も増えた築地がそのままで良いわけは無く、移転となれば交通の便、広さ、用地取得の容易さから埋立地しかない。埋立地で近傍で広い敷地、、、豊洲しかないだろ? 豊洲移転選定の是非を検証する百条委は時間の無駄。普通に賢い議員なら都税の無駄なのでボイコット
2017/03/20 15:16:38

ちいな
@arisutin83
@nikkei 石原慎太郎氏の言う通り普通に引き継ぎしますよね。
意味がわからん
2017/03/20 14:15:35

ディオ・ブランドー
@DIO_1867_
@nikkei 今更移転の責任追及してもねぇ、
大事なのは今後の対策じゃぁないの
2017/03/20 14:12:52

夢主義社会
@s1omori
@nikkei 「逆らいようがなかった」政治家は選挙ファーストで、実務を理解せず無能なので、職員に任せっきりだった訳です。
2017/03/20 14:03:34

健雅会
@1566MK
@nikkei 小池糞婆東京都知事は犯人さがししか興味がない。今後の豊洲のことは考えない 興味あるのは選挙だけ 低能ぶりがよくわかる
2017/03/20 14:56:30


スーツレンタル