見放題chライト2


このツイートへの返信

ジユウノボサツ
@771koj
@asahi みっともない❗❗子どもだってごめんなさい❗❗と言える❗❗
2017/03/20 23:12:28

年金生活者AKB
@Moeyo2013
@asahi 最初から逃げている。脳梗塞を逃げ口上にしている。こんな無責任な人間に責任うんぬんは問えないな。
2017/03/20 23:05:56

主権者【I’m not Abe】
@andoukita
@asahi @419SNKhketorngb 石原氏の作戦成功だな。
2017/03/20 22:12:23
JNRな北陸の気分屋
@419SNKhketorngb
@andoukita まさにそれですね。それで引っかかる方もどうか、ってレベルの作戦ですが(^^;;
2017/03/20 22:13:43

夢主義社会
@s1omori
@asahi 政治家は選挙ファーストで、実務を理解せず無能なので、職員に任せっきり、都の職員が勝手に進めた訳です。東京都には、日本の富が集中して、巨額の資金があるので、都の職員は、お金が高くても、話をまとめる事が大切と考える訳です。
2017/03/20 22:00:30

エスペロ
@soramamesan
@asahi 盛者必衰。
2017/03/20 21:56:50

茗荷昇紘
@masilite
@asahi 石原氏は不死身ではない。甘えるな。
2017/03/20 21:56:14

yasu&earth
@EarthYasu
@asahi 過ぎた事を今更何故聴く?これからどうするかを考えたら?議員の皆さん
2017/03/20 23:01:16

しゅん
@navy28748
@asahi 人生諦めたらあかん
2017/03/20 22:13:28


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)