旅行用品・スーツケースレンタル


このツイートへの返信

busheye
@busheye
@nikkei  小池氏が反発して、ますます豊洲に対してネガティブになるのを怖れます。 豊洲を「政争の具」にすることじたい間違いだという基本姿勢を持っていただきたい。
2017/03/22 0:49:35

V225
@congu_888
@nikkei
NHKも小池都知事に批判的な論調。
2017/03/22 0:48:20

立川 龍南
@tomotomochan062
@nikkei 自民党も、戦略間違えないようにね。すぐに抵抗勢力にされて選挙で負けるんだから。論理的にやらんと。
2017/03/22 0:28:31

Grayscale
@Garyscale512
@nikkei 最後は豊洲に行かざるを得ないに決まってるんだから、勝手にザクザク斬り合って差し違いを期待。
2017/03/22 1:06:29

匿名絶望
@tokumeizetubou
@nikkei @honnenogod これは自民党としてはチャンスかも知れない……
2017/03/22 1:03:47

彩花
@ayaka00062
@nikkei
3/21にBSフジ・primenewsにゲスト:浜渦元副都知事が出演
百条委員会でわからなかった時系列が、本人の証言で鮮明に。

某都議のフリップに怪文書疑惑浮上!
2017/03/22 0:34:36

いしかわ えいじ
@eiji_ishikawa
@nikkei 無能で自分ファーストの小池百合子に金魚の糞のようにくっついて、都議選に立候補するやつは最低。またこんな輩を持ち上げたマスコミやそれに騙されるバカ都民はもっと最低。

2017/03/22 0:28:57


ブレイヴガールレイヴンズ