HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ソーゾー
@imazincreate
ん~な~に これで支持率上昇 
2017/04/17 16:31:51

ハマのシルバー
@shinobun1208
アキエ精神科言った方がいいよ。情緒不安定だし何か隠してるからかドンドン心の病が高じていく。先天性かもしれないしけど。香山リカ先生に診てもらえば。
2017/04/17 16:38:05

いわば広沢麻衣推しというレッテル貼り
@herosea1989
薬物疑惑が以前からある。
2017/04/17 16:23:08

シェフ
@sendagiwalker
たぶん豚昭恵女史は、精神疾患の傾向が極めて強い状況でしょう。とにかく、総理夫人でなければ、某元トレンディー女優と一緒の大麻所持で逮捕されていたはずだろうけどね...
2017/04/17 16:04:56

カルミア
@mamegomagoma
精神的に不安定。非常に危険な状態。
2017/04/17 17:09:30

日和山(脱原発、反安保法案)
@m2ginga
もう、おバカさんとしか言いようがありません
2017/04/17 16:51:07


@hamakazeAiri
精神不安定な黄色い腐ったカッパばばあと、
A級戦犯の子孫。というだけ。
2017/04/17 16:14:43

第三世界の村上君
@dubdisco
ブスッとしてれば、愛想が悪いって言うクセにぃ~。
2017/04/17 15:50:05

一番町のボケ爺
@Mo6gygy
国有財産詐取犯罪夫婦が大手を振って踏ん反り返るめでたいニッポン!悪友エル怒アンの先を行く独裁国家ニッポンの総統。
2017/04/17 15:46:33

ぼちぼち
@8S6R1QFezIbSexi
こういうのって精神分裂症って言わないのかなぁ。感情の起伏が激しいのは伴侶も類似なんだね。夫婦は似た者同士って昔から言われているのでね。激昂が激しい人はリーダーシップが取れないんだよ。部下はいつも振り回されていく。
2017/04/17 15:36:06


【1月】冬レジャー用品レンタル