英会話


このツイートへの返信

幸仁
@yukihito_as
これって韓国国内で少女像が女性人権擁護の象徴ではなく、反日ナショナリズムの象徴としか見られてない証拠だよね。戦争犯罪と女性人権侵害を忘れないという制作趣旨にも反しているし、こうなるんだから大使館前に建てるべきではなかったのに。
2017/04/20 18:54:52

ぷー
@poo_date
足立議員の質疑に関して虚偽だと分かったのだから謝罪と訂正をしてください。
2017/04/20 18:52:49

i.o.
@pommta72
朴正煕大統領は日本の協力を取りつけて経済復興を成し遂げた人。円借款の説明も銘板に入れればいい。しかし、自国民を惨たらしく虐殺し、亡命した李承晩の銅像は喜ばれないだろうね。
2017/04/20 18:57:05

幸仁
@yukihito_as
(´-`).。oO(あほだほんもののあほが現れた)
2017/04/20 18:51:17


DMM.make 3Dプリント