求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

ladysmoker
@lady_smoker_
あのな、今そんな見出しに誰も騙されないの。前回やり取りちゃんと知ってんだよ記者じゃなくて活動家だろがい RT @mainichi 今村復興相:「もういいよ」記者の質問打ち切る
2017/04/21 13:50:19

ジユウノボサツ
@771koj
もういいよと言うのは記者が言うこと❗❗今村復興相はもういいかいと言うべき❗❗子供の頃かくれんぼしたことないのかなあ❔❔
2017/04/21 13:04:44

one more
@onemore13
・・は、・・・きゃ治らない。
2017/04/21 13:26:20

yasu
@ys_sup
JRAのジョッキーにも、同じような奴いるな。 RT @mainichi 今村復興相:「もういいよ」記者の質問打ち切る
2017/04/21 13:18:23

Killer
@Killer55166413
福島県の被災地の人たちの事も『もういいよ』と聞こえてしまうよな。
2017/04/21 13:50:11


家電レンタル