求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

ファイナルくん
@rxxXoJEnqzBGGOS
今村復興相は反省出来ないって病にでも罹患してるのか?さっさと辞任しろ。
2017/04/21 13:22:51

chrono-time@目指せ1万人
@chrono_time
QT @mainichijpnews: 今村復興相:また質問打ち切り 前回と同じ記者
2017/04/21 13:16:48

東京
@i_love_tokio
そりゃ自主避難者は「もう安全なのに避難し続けている人」だからなぁ…風評被害を信じちゃってる被害者だから。
安全な場所は安全で、農作物も安全で、食べられるんです。
風評被害を信じるなんて福島の農家やTOKIOに申し訳ないぞ~!!
2017/04/21 13:46:14

ぽんこつ。
@PonKotsu0311
前回と同じ活動家を会見場に入れるのが間違い。
毎日変態押し紙新聞は、アレをを記者」とまだ呼ぶのか?
2017/04/21 13:32:54
ぽんこつ。
@PonKotsu0311
ムダな質問を打ち切るのは当然の話。当てて答えただけ誠実だよ。
あの活動家は、今回も売名しようと会見を私物化して自己主張しようとして打ち切られた。当たり前の事でしょう。記者一人に対峙しているんじゃないんだから。
2017/04/21 13:35:19

i.o.
@pommta72
また同じ記者でしょ? 議論の余地がないんだから、聞く必要もない。
2017/04/21 13:32:35

@3426japan
@3426japan1
フリーランスの記者というよりも活動家が正解
2017/04/21 13:34:19


パーフェクトプラネット