旅行用品・スーツケースレンタル


このツイートへの返信

Moon-Bear  
@DetroitMoonBear
こういった失言報道の時は、問題発言までの経緯を生のまま載せて頂けないものでしょうか?朝日新聞の情報フィルターは信用性が低く、本当に問題発言があったのかどうか判断しかねます。
2017/05/22 15:55:03

ゲカメ
@gekame
またこの男か。
2017/05/22 15:17:49

スズキ
@AOTA006
『限定的な喫煙可能店で』働かなければいい

そりゃそうでしょ
職場を選ぶ権利があるんだから
可笑しなこと言ってる、っていうように見せてるのは朝日でしょ
2017/05/22 16:08:43

月川夏緒
@natsuo4381097
この人さぁ‥(*_*;働かなかったら政府が何とかしてくれんの?働かなければいけない人も働けない人もいるっちゅうのが、もうわからん時点で何で議員やってんの?っちゅうこっちゃ。人の声をちゃんと聞きなさいな。あんた、国民に選ばれてそこにおるんやろ?全く‥(。>д<)
2017/05/22 16:08:15

ランチぱっく
@lunch_pack_1003
こいつは、前もあったよな
2017/05/22 16:02:28

PunksNotDead
@gaikotsu911
失言の時しかニュースに出ない役立たずの安倍チルドレン
チルドレンと呼ぶには老けすぎだが思考回路は中学生レベルか?
誰だよ、こんなのを議員に選んだ奴は 笑


2017/05/22 15:58:39

マルチン
@maruchinruta
これは謝罪して当然です!
2017/05/22 15:56:52

mitsutarou
@tangiedman
この人の場合、謝れば済む気もしなくはない。暴言が趣味なのか、病気なのか?
2017/05/22 15:36:12

Daisuke
@oroshiganehompo
そういう考えがあってもいいんじゃないの? 多様性を重視する社会なんでしょ? 差別発言でも何でもない
喫煙OKの店には行かない というのも民意なら 次の選挙で投票しない というのもまた民意だってこと
何でもかんでも論ってキャーキャー騒ぐのは民意じゃない このオッサンの野次と一緒
2017/05/22 15:36:12

スクイアゲル
@takarakujigumi
@GekkanNippon 朝日新聞も正直になれよ。誤報を出しても謝罪しない新聞。
2017/05/22 15:35:05

スカイブルー@音楽おバカさん
@skybluemusic01
またお前か
2017/05/22 15:34:26

気持ちは、兄さん。
@qqtr18
この方は、以前も失言で問題になっています。強固な安倍政権のように見えても、やがて、崩れていきそうな感じがします。
2017/05/22 16:04:27

moonlight-hitomi
@xvZ567IC4ng4dWB
謝罪ではなく…辞任をお薦めします。
2017/05/22 15:37:01


DVD/CDレンタル