DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

鈴木 耕
@kou_1970
安倍首相のあまりのデタラメさに、官僚の一部から不満が漏れ始めている。不満官僚から、今後も「危ない文書」がかなり流出する恐れがあると言われている。安倍首相の姿勢が変わらない限り、この流れはおさまらないだろうとも…。
2017/05/24 11:05:05

ボランティアステーション
@volaste
やっぱり役人の中にも憤りを感じて行動する人がいるんだね。
もっともっとでてきてほしい!
アベ晋三を置いといては絶対に日本のためにならない。
アンケートなどで「他にいない」なんてのがあるけど、なにいってんだか、
今までだって日本はちゃんとしのいできたじゃない。
なんとでもなる(せ)https://t.co/lo9Mtt0g7q



2017/05/24 9:53:04

Shimamura Nobuo
@diabites4752
国会はもはや言論の府ではなくなっている。野党は切り替えて、知恵と体を張った肉弾戦で徹底抗戦しなければいけない。国会に立て籠もれ。議会を封鎖しろ。それで国民は注目する。それほどまでに切迫している。野党は危機感を深めなさい。
2017/05/24 7:19:40

Kenny_Mine  ミネケン
@kenny_mine
オィ;小池、ドンドン行こう、とことんやってくれ、たまには野党の意地を見せろよ、応援するぞ(^O^)/
2017/05/24 11:10:32


AKIBA’S TRIP Festa!