文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

左倒憂右@戦争反対だから9条改正!
@USK_Sato
ジョセフ・ケナタッチ、デーヴィッド・ケイ・それに日本のJKの13%が援助交際とかいうデマをばら撒いたブーア=ブキッキオ

「国連特別報告者」ってのはクズしかおらんのか?

貴社の丹治記者もこう言って貴社を批判してるぞ?
2017/05/24 13:57:41

みほ番
@57I4ywU6DUKlsSO
朝日新聞に対して多くの国民から、捏造懸念が多数指摘されとります。
2017/05/24 13:40:44

hideki@markeringnet
@markeringnet
逆だ、報道が自由すぎて偏向報道が多過ぎ
2017/05/24 13:37:20

しえすたしえぞう
@siesta555
「報告者」って じゃないんだから・・。



国連特別報告者のデービッド・ケイ氏(米カリフォルニア大法学部教授)

で始まる国連人権理事会




 
2017/05/24 13:38:47

()
@77_1110
どんどん報道して。国連書簡の件、なんでテレビで報道しないのか?皆知らなくて済む問題じゃないのに。
2017/05/24 14:34:20

お寿司大好き
@byuronki
朝日新聞の話じゃなくて国連の話なんだけど? RT @gWTZQ0osPO2oPH8: @asahi おまえがいなくなれば解決するんだよ捏造新聞。
2017/05/24 14:31:55

ふくろう
@k2727sk38
国連(関係者)からの指摘を無視するどころか、反論までしてしまう現状が、怖くて仕方ない
2017/05/24 14:25:43

sora
@kazenofukuoto
国連のHPに掲載されてます。検索ワード「Japan: UN rights expert warns of serious threats to the independence of the press 」。訳文は
Japaneseをクリック。
2017/05/24 14:20:09

たけし
@gWTZQ0osPO2oPH8
おまえがいなくなれば解決するんだよ捏造新聞。
2017/05/24 14:14:46

駱駝の玉子
@1972noRAKUDA
昨年のケイ氏の記者会見を見る限り(YouTubeにアップされてる)、ケイ氏の報告書の主旨はこの記事のようなものではないと思う。朝日の記事だし、原典を見ないと危険。
2017/05/24 13:47:18

みよちゃん
@aoi3443
平等な報道しないからだとおもうけど
2017/05/24 13:44:10

風間 結花
@kazamayuka
国連には報告もしていない、私文書を日本政府に送り付けて来たって、知っていますよね。知っていてこの記事を書きますかね。
2017/05/24 13:39:22

芦鷹狂歌
@ashitakakyouka1
朝日新聞社さんに伺いたいんですけれど、御社では政府から圧力があったら取材や記事の内容にどんな影響がでるのですか?
2017/05/24 13:36:37

アステローペ・リーフ
@reef100
朝日はゼネスト呼びかけろ!
2017/05/24 13:34:00

アステローペ・リーフ
@reef100
一回ゼネストやった方がいいだろう!
2017/05/24 13:33:34

chrono-time@目指せ1万人
@chrono_time
QT @asahi: 「報道への日本政府の圧力懸念」 国連報告者が指摘
2017/05/24 13:32:39

人生のゴールが見えて来たな〜
@3193kitadake
そんなのメディア、マスコミが言っているだけそれより日本国は島国足下に落ちているゴミを拾え、そのゴミが海に流れて魚が居なくなる此方が心配です、外国を心配する余裕があるなら朝日さん日本国のゴミもお願いいたします〜外国人が口出すな
2017/05/24 13:50:14


HKT48 LIVE!! ON DEMAND