結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

STOPtheFOOL反戦反核亀ガメラ怒
@kamezuki
やりましたなんてアリバイはいらない 左翼やリベラルはヒラリー・クリントンの正体すら暴けない愚鈍です。https://t.co/A1WQ2BdrGZ
2017/06/15 13:33:56

syagi
@stpauls29
似非独裁じゃ無く、実効独裁だよ!特に和製ヒトラーはね!「ボンクラ・敵前逃走・気印で元A級戦犯の孫の安倍」は今や和製ヒトラーだよ!玉無しも同じだ!!
2017/06/15 13:48:34

STOPtheFOOL反戦反核亀ガメラ怒
@kamezuki
CIAの野郎は、人間をよく観察している。家族の掟に逆らえない安倍晋三を日本にとどめを刺す完全なる傀儡に飼いならした。暴力に弱い者、弱みを握られてる者、劣等感の塊の人物などににじり寄る。
日本人は、肩書や外見、その場のムードに惑わされるからダメなのだ。何時までも騙され続けるだろう。
2017/06/15 13:39:54

STOPtheFOOL反戦反核亀ガメラ怒
@kamezuki
味噌と糞の区別もつかない似非リベラルが破滅を招く;私達は安倍政権を裏で操る勢力を見逃しては成らない!『日本を本当に操っている”ジャパン・ハンドラーズ”』  … … …https://t.co/9MketHm1tv



2017/06/15 13:37:02

STOPtheFOOL反戦反核亀ガメラ怒
@kamezuki
大統領選へのロシアの関与など無かった、CIAは中国やロシアを偽装してハッキングする。シリアの和平に尽力しているロシアとの核戦争を煽るヒラリー。プーチンが世界のテロの95%がCIAと言うから邪魔なのだ。
金ピカタワーの住人でさえ、命かけて世直ししたいと思うようになったのだと思った
2017/06/15 13:34:29

eijirou
@EijirouSugimoto
その通りですね
2017/06/15 13:30:15


NGT48 LIVE!! ON DEMAND