旅行用品・スーツケースレンタル


このツイートへの返信

野党共闘を応援する会
@yatoukyoutou555
今日の安倍総理会見を一言で表現するタイトル
2017/06/19 21:35:37

花一輪
@erZTvHdRgH7Wwmd
兎に角、逃げ切りを図ります。国民馬鹿だから直ぐに忘れる。これが安倍の政治哲学
2017/06/19 21:26:53

安倍反三
@antiyokusan
安倍首相の会見内容も無内容でしたが、記者からの質問時間が短すぎる上に、質問もほとんどヤラセですよね。
記者クラブ改革待ったなしですよ。
2017/06/19 21:44:21

G7
@L7_7L7
というか森友推してた野党4党はどー説明すんだよ!朝日いい加減過ぎ
2017/06/19 21:25:24

shosuke
@shosuke16
国民に丁寧に説明する・・・あなた、事あるごとにそう言うけど
いままで丁寧な説明聞いたことありませんからーーーーー!!!
2017/06/19 22:21:49

Ritchie Rainbow
@satesh69210
朝日新聞が出した最新の世論調査の支持率が41%だというが、この数字は 。鳩山内閣は決められないだけで急落したように、安倍不正内閣に未だに という構造を読者たちはどう思うか。
2017/06/19 22:19:07

あまにゆ
@mamehinagou
国民を馬鹿にしてるな。
2017/06/19 22:04:53

いままま
@ima1003
安倍さん頑張って下さい😀
2017/06/19 21:29:33


梅雨特集