ガールズシンフォニー~少女交響詩~


このツイートへの返信

浦和太郎
@vx6akb48
いいね・・・百済ね〜! 毎日新聞もテロリストだったな。
2017/06/19 23:31:04

BoHo555
@BogenHogen555
気持ち悪い記事だな。
2017/06/19 23:46:16

村崎 M.X.
@murasaki_scene7
だから何やねんって感じやけど
2017/06/20 1:19:51

ぎゃお Gyao
@sJpbwCNgcQxYnZv
改憲表明を評価するフェイスブック(FB)の投稿に「いいね」を押していた。

エセウヨのナリスマシじゃね?

「言論テロといっていいんじゃないか。およそ『報道』ではないし、狂ってる」

狂ってるとまでは言わないが、頭のネジが外れてるのは確か。
2017/06/20 0:53:06

岐阜コーラ
@gifucola
「日本は真の独立」とあるが、東京オリンピックまでに真の独立が出来るの?未だにアメリカに助けて!言うてるのに。で、安倍ちゃんは真の独立をしたいの?だったら、沖縄から米軍基地を全て無くさないと。当然ほかの米軍基地も全て撤退させないとね。真の独立をするんでしょ?
2017/06/19 23:10:54

川崎カレンダー
@3NzeZYTNfLNKVVY
最近、出所根拠不明の「怪文書」垂れ流してる自称新聞社って、こちらのことかしら?
こんなのニュースじゃないわ!「怪文書」よ!
2017/06/20 0:26:30


VR動画