ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

nocos
@nocosta
もう安倍首相は飽きた
2017/06/20 23:49:55

m(__)mf^_^;
@81qvL8SdcPLbwq9
加計「あべさん 早く頼むよ」
あべ「萩生田、おまえに、まかすから、急がせろ」
萩生田「はい、明日、早速言っときます」

の会話が聞こえてくる
2017/06/20 23:32:46

胡内伸朗
@plan21450
必死の印象操作❗!ここまでくれば4流左翼機関誌に成り果てた!
2017/06/20 23:06:58

オナカデテルネ
@juvSI1LvILj0Bup
お馬鹿なお友達のお遊びよ。連中にもそのうち天罰が下るのでしょうか?
2017/06/21 0:08:46

Killer-VX.
@Killer55166413
加計学園しか参入出来ない様に新たな岩盤規制で強化してた訳だからな。
安倍首相のご意向はこの頃から受けていた萩生田内閣官房副長官という事だよな。
2017/06/20 23:35:05

Killer-VX.
@Killer55166413
これだけの関係性があればご意向しかないよな。
政治の私物化にゴミ売新聞使って個人攻撃に印象操作しカルト詐欺団体の日本会議の自民党は今も尚国民を騙し続けようとしてるよな。
2017/06/20 23:27:25


DVD/CDレンタル