DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ドレミ男
@doremiotoko
沖縄を守った日本軍の兵隊さんにも感謝。そして慰霊。
2017/06/23 13:10:52

茗荷昇紘
@masilite
オール沖縄とか言って、基地賛成派の地元住民の声を封殺する翁長こそ、民意顧みずだよ。
2017/06/23 12:51:29

たけし
@gWTZQ0osPO2oPH8
ねえ生粋のうちなんちゅの皆々様、こんなんが知事で本当に満足なんですか?
隣の部落国家じゃありませんが、為政者がキチガイなら引きずりおろして頭をすげ替えないと地獄に導かれ続けますよ?
民主党を引きずりおろして致命傷で済んだ日本国のように、手遅れになる前に行動して下さい。翁長は害悪だ
2017/06/23 13:42:24

僧侶
@lXrjtuvrLYHGeNL
何故沖縄県の知事って、基地で生計をたてている方々の事を無視するのでしょう⁉
先ずは沖縄県民全員が、基地が無くとも生活できるように、経済力をあげるのが大切では?
観光以外でも経済力が上がれば、基地で生計をたてている県民からも歓迎されるのではないでしょうか。
2017/06/23 13:30:28

立川 龍南
@tomotomochan062
この知事も東京都知事と同じで、やりたい放題だな。
2017/06/23 13:05:33

中村高大TakahiroNakamura
@kimerahiro
僕は公に出てって説明する事には一向に構わないです。ただ脳に施されたリミッターが原因でコミュニケーション能力障害が出てまして一定以上の圧に耐えられない。脳を元に戻して療養の時間が貰えるとありがたいです。どんなリッミターをしたのかは大人達に説明責任を果たして貰って下さい
2017/06/23 13:04:01

chrono-time@目指せ1万人
@chrono_time
QT @asahi: 沖縄知事、平和宣言で政府批判「民意顧みず」 慰霊の日
2017/06/23 12:50:13

evrylittlesmile
@damenin98532126
朝日新聞なんて無くなればいいのに!違法性がない献金を貰ってない森友&加計学園で安倍内閣を叩き潰す!反日朝日&売国民進党&前川喜平が企んだ疑惑劇場!民主党の高井たかし&江田五月顧問が加計学園設置に熱心!江田五月顧問&加計理事長は永年友達!民主党政権から加計学園規定路線!
2017/06/23 13:36:18


MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER