ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

きゃんどる(8/6日本ガイシホール)
@Intercandle
「横暴な企業対弱者である障害者」って図式にしたいんだろうけど、受取側は「権力振りかざす障害者(やマスコミ)対愚痴すら言えない労働者」って取るよ RT @Yomiuri_Online 車いす男性に自力で階段上らせる…バニラ・エア
2017/06/28 18:34:10

雪見酒
@tukuyominomikoo
前もって車椅子使用者である事を伝えて予約したの?しかも苦情をマスコミ経由で公開するなんて最低。
2017/06/28 18:33:54

萬ちゃん
@Yosakoiomoide
この記事、意図的な記述?本人がある意味勝手にやったこと!
関西空港よりの搭乗時、奄美空港には車椅子で搭乗できる設備が無いので搭乗を断っている様だ!
奄美空港で降りる際、仲間が車椅子ごと持って(違反行為)降りた
帰り便で、タラップを車椅子ごと持って載ろうと危険な違反行為で断られた
2017/06/28 19:04:54

Ryu
@Ryu3811
この航空会社最悪!
2017/06/28 19:18:08


パーフェクトプラネット