見放題chライト


このツイートへの返信

MISAKI
@misaki37249
当然でしょうね。加戸守行元愛媛県知事も国会で「愛媛県・今治市はもともと加計ありき」と証言しているにも関わらず今治市・愛媛県はもとより四国地方各県からの深刻な獣医師不足の陳情さえ示してもいなかったではないか。安倍政権、官邸、与党自民党はみんな見え見えの嘘ばかりついている。
2017/08/09 20:12:29

モッタイ-Man✩彡
@KtMottai
市内の獣医学の勤務先は皆無に近い…見切り発車の建設工事で文科省の認可が問われるな w

2017/08/09 19:31:57

tora2
@tora26
日刊ゲンダイは、アホだから、もっと分かりやすい例をあげると、自分が住んでいる市には、ヤブ医者が一人だけいて、「市内には医師の働き口は皆無」と言ったらどうします~?
2017/08/09 19:49:11

tora2
@tora26
そりゃそうでしょうよ。
新たに動物病院ができたら、自分の客を取られるかもしれないんだから。
だからこそ、競争させないと。
本当は、助かる犬や猫の命が、絶たれているかもよ~。
2017/08/09 19:40:31


文豪とアルケミスト