政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

Vive le Japon !
@ViveleJapon1
朝日新聞さんが県外から集めたか、朝日新聞さんのお友達でしょう。そうであってもなくても、これ位の人数は沖縄県民の何パーセントですか?圧倒的な民意と見せ掛けて、少数派をクローズアップする、いつもの歪曲、偏向、捏造報道ですね。
2017/08/12 20:33:06

AKILIGHT
@a_yoshida1982
この中に沖縄在住の方は何人ぐらいいるんですかね…
2017/08/12 20:09:57

shooter
@cupshooter
北朝鮮のマネ〜V(^_^)V
2017/08/12 21:14:09

inmu1919777
@Inmu1919777Yk
パヨクフレンズ大集合(^ ^)
2017/08/12 20:55:52

なぎさ
@choki41
こわい、気持ち悪い
なんなの?このパネル体操みたいなの、、、
2017/08/12 20:52:52

 河野哲也 
@gooodzilla
甲子園のアルプススタンドかと思った。みんなで同じ紙を持ってなにを……同じ紙? もしかすると、プラカードの規格化はデモのボロを隠すため? 「辺野古反対」「沖縄県民大会」と聞くと沖縄各地から集結したように見えるけど、なかには「こんにちは」も言えないのが混じってるんじゃないか?
2017/08/12 20:46:37

人生いろいろ  
@yosidasigelu
頑張れよー水分とれよー☀
2017/08/12 20:24:02

抵抗勢力seiya
@seiya92701777
尾長知事 「(オスプレイの飛行継続が)運用上必要だと言われて(日本政府が)すぐ引き下がるようでは、『日本の独立は神話である』と言わざるを得ない」
うん、少なくともこの部分には同意出来る
2017/08/12 20:13:53
抵抗勢力seiya
@seiya92701777
尾長❌
翁長⭕️
この間違いは、あかん
2017/08/12 20:32:37

けいさん
@stststststo
新党沖縄作り国会に送り込め
2017/08/12 20:06:09

otsuka17
@otsuka171
朝日はウソを隠しています。教員の早期退職はさいたま市教育委員会発表は1人なのに、記事(2013年1月28日)では「子より金信じられない」「がんで死んじゃうのかな」の2担任いることになっています。記者の皆さん、社内改革願います。
2017/08/12 20:05:43

ある方程式
@3ULAWTgydbJQE7G
俺も基地には反対だがこいつらはさすがにやりすぎ
2017/08/12 20:30:19

( ・´ー・`)
@tsuyo_oku
埋めたら終わりだからな
米国こそ要らない
2017/08/12 20:00:59


SKE48 LIVE!! ON DEMAND