ベビー・マタニティ用品レンタル


このツイートへの返信

azubi
@azubi_traum
会を主催した「そっち系」に対してそうリップサービスしなければ組織票がどうなる。って話でしょうか?
2017/08/15 21:23:20

ゼロの悪魔
@zeronoakuma
上空を通過するのであれば、撃ち落とすべき。
2017/08/15 21:23:19

田仁翠蔭
@tian2ren2
>如何なる
別に如何にもならない。例えば在日米軍基地の土地をイキナリ「返せ」とか、そも同盟の合意を交わした条約の文言に関わる、詰まり根幹に対して、とは全然明後日方向の事では如何にも。誰と何の密約を交わした?或いは急に何故だか文言にあったかの様に思い立った?変としか
2017/08/15 22:45:09

ゆきこ
@grassrtdmcracy
ヒゲは日本を戦争に巻き込みたくて仕方ない。軍人が政治に口を出してきたら終わりだよ。
2017/08/15 22:39:07

ゆきこ
@grassrtdmcracy
サンモニ 辺真一氏「日本の領空を侵犯していないものを迎撃すれば、間違いなく北朝鮮の矛先は日本に向けられる。」
ヒゲは日米同盟のためなら国民の命など惜しくないと
2017/08/15 22:38:35

woo
@AH4yl
サヨク朝日相変わらずうがった記事にするのが得意。わざと国民の不安をあおる。
2017/08/15 22:08:00

むんヂ
@densuke41
何処に飛んで行こうが、日本の領土をミサイルが横断するなら、落とすの当たり前じゃない?
2017/08/15 22:07:53

SOSEI やろうぜ!
@GPCR_fan
いざという時に「動かない」なんて、何の為の日米同盟なの?
2017/08/15 21:54:16

joe shahrin
@AnoKoBimyou48
入門書レベルの法律の話として、憲法9条は迷惑防止条例より上位にあるけど日米同盟より下位に存在する。

実は「法治」を主張すると、憲法9条は即座に日米同盟に道を譲らないといけない。

当然、安全保障論で「9条があれば平和」なんて笑い話
2017/08/15 21:53:25

JD
@JD_of_T
やっぱり戦争するんですね。
2017/08/15 21:39:26

独居老人再登場
@WanP44R6MuGb1N9
まあまあそんなに戦争への道を切り開くのではなく、平和第一。理性あるアメリカも同じはず。日米同盟は日本の平和あってこそのもの。
平和の為には日米同盟すら破棄する勇気が必要なのでは?私は日本の平和第一主義者?国を愛するとは、国民の平和を愛すること。同盟はその為の手段の一つ。
2017/08/15 21:32:53

flag
@flog0423
それでアメリカが知らんふりしてたら日朝戦争ですね。原発どうやって護るのですか。
2017/08/15 22:34:20

enosan
@enomoto4555
国民の安心安全の為に打ち落とそう。
2017/08/15 22:25:40

ジユウノボサツ
@771koj
この外務副大臣危ない❗❗
あとの事考えない、バカ者❗❗
戦争に学べ❗❗
2017/08/15 22:10:56


DMM.make 3Dプリント