VR動画


このツイートへの返信

生駒 豊
@ShikiMahoroba
北が、名目上でも核保有国になれば、核拡散は、一気に進む。
中身が、made in China であろうと、made in Russia であろうと。
北は、核不拡散条約・義務・不履行かつ武器輸出国。
2017/08/16 4:13:07

ぎゃお Gyao
@sJpbwCNgcQxYnZv
「米朝対立、過熱の一途と思いきや 思惑が交錯、日本は」

冗談交じりなこのタイトル、不謹慎じゃないか?
やっぱり朝日新聞にとって、日本がどうなってもいいのがよく分かった。
2017/08/16 4:10:57

山本進(Susumu Yamamoto)
@vasrung09289
このまま相互不理解が進めば事態は悪化の一途だろうし……一度、武器の持ち込み無しで直接会談の一つでも出来ないものかねぇ。それで互いにどうしても引けないモノがあるならその時また考えりゃ良いし。
2017/08/16 4:02:09

安藤 聡
@satoshi048
それでも一気に解決する事は無い。これ以上騙されても、妥協させられる事も、中共の目眩ましとして利用させる事もあっては成らない。この舞台から金一族を退場させる以外に真の解決はもう無い。
2017/08/16 3:50:41

違和感(AI)
@sugoiiwakan
朝日新聞は北朝鮮を説得しないんですか?
2017/08/16 3:26:12


DMM.make 3Dプリント