VR動画


このツイートへの返信

rieko
@riko_pan
さすが印象操作の筆頭便所紙ゲンダイだわね。
2017/08/16 15:13:01

8【Dice】8
@gbr_aa
人間擬が書いた日韓ゲンダイとか
リツィートしないで下さい。
気分悪くなる。
中国工作員とその手先が発刊しているものですよ。
2017/08/16 15:49:28

KOZY、'(山口県麻優軍団長') 
@kozy_amurochan
又印象操作をやってるね。
何なんだよ?
あんた達は日本人か?
2017/08/16 15:23:57

KazuhikoFujita
@KazuhikoFujita3
このツィート誰がしたのか聞いたら、驚くなかれ、社長自身だと。。。
それなりのレベルですね。
テロ等準備罪で捕まらないように!

敬愚、
2017/08/16 15:21:01

lazy.sy550118
@sy550118
安倍晋三記念獣医学部に関しては一点の曇りもないのであるから,加計さんとゴルフをお楽しみになればいいのに。
2017/08/16 15:17:32

KazuhikoFujita
@KazuhikoFujita3
日韓ヒュンダイ
韓国軍のプロパガンダを流す3流紙以下。

他国も休暇のトップばかり。今月下旬からはは朝鮮戦争が始まるので、今のうちに休暇取るしかない。
1年以上休暇取れないかもね。工作記者も身の振り方考えないと。
韓国籍も嫌われる!
2017/08/16 15:14:42

jolly 秋嶋
@1944_tom
「利害関係はない腹心の友なのに何故ゴルフしないのかなあ? 不思議」
2017/08/16 15:12:01

お茶の時間
@teatimeTw
正直これだけ骨身を惜しまず働いてる総理は見たことないな。
体をいたわってほしい。
2017/08/16 15:53:08

おじいちゃん
@ojiichan123
夏休み?
国民馬鹿にしてるよ。
PAC3配備なら臨戦態勢じゃないか⁉️

最初から出来レースだよこれ⁉️
勝敗決まってるな、北朝鮮、日本、アメリカ

皆んなグルになって軍需産業の利益のために演じてるだけだ‼️

夏休みって北朝鮮が仕掛けない事分かってるって事だよ‼️
2017/08/16 15:29:06

KazuhikoFujita
@KazuhikoFujita3
社運かかってる。
韓国から援助なくなると、
どうする?
交代ですね。。
2017/08/16 15:24:46


梅雨特集