英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

Aoyagi YoSuKe
@ayosuke_bc
独身者の老後

年金15万円、貯金2000万円あれば、良い方だと思うが、今からじゃ、この水準に到達するのは無理です。
2017/08/19 2:02:46
Aoyagi YoSuKe
@ayosuke_bc
目標は、実家の畳の上で死ぬことです。最後は、病院でも良いが、施設に入るだけの予算はない。

別に構いません。自然界はそんなものです。エサが取れなくなって餓死するか、動けなくなってカラスに食われるかが普通です。
2017/08/19 2:15:50
Aoyagi YoSuKe
@ayosuke_bc
百獣の王ライオンだって、最後は動けなくなって、ハイエナにでも食われると思う。

自然界は合理的です。
2017/08/19 2:23:25
Aoyagi YoSuKe
@ayosuke_bc
ハイエナだって、最後は動けなくなって、ハゲワシにでも食われると思う。

運よく、生きたまま食われなくても、死んだら虫や菌に食われる。
2017/08/19 2:30:46

Supernova
@Wanskek
日本の誰かに似ているかも。
2017/08/19 1:42:07


AKB48 LIVE!! ON DEMAND