一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

ㄱㅏㅁ
@FQHQKQQ
被害が大きくありませんように。秋田県の皆さんが、ご無事で、ありますように。
2017/09/09 0:16:05

 はっくママ(育休中) 
@5Uessi
優さん、もろ震源地で、寝らいね…💔ヘリも飛んでてうるさいし、余震怖いし…😢💦
2017/09/09 0:17:08

さくらの花が大好き
@Mu0VIdCvA3uQ81A
震源近くのご家族、ご親戚、お友達にご連絡差し上げてください。

何事もなく、大きな予震などの心配もなく、秋田の皆様に安眠が訪れますように、心からお祈り申し上げております。
2017/09/09 0:15:03

てるてる坊主 
@oterubou2007
優くんのご両親、親戚の方大丈夫だったでしょうか?メキシコでも地震があったし怖いですね💦
2017/09/09 0:14:57

ぽんかん
@ponkan77mimi
今年は、秋田県に雨の被害が多かった。そして地震。お怪我はありませんか。どうか皆さんご無事で。
2017/09/09 0:11:22

原田 由美子
@maruhara15
大丈夫ですか?心配してます
2017/09/09 0:46:34

AirWalk
@welkin0911
実家は震度3でした…大きな被害は今のところないみたいだけど、朝になったら被害がわかるかも??余震があると思うし、秋田の皆さん、気を付けて下さいね(。•́ - •̀。)!
2017/09/09 0:29:58

田中 佐和子
@sawako308
優くん、実家大丈夫ですか?
2017/09/09 0:13:35

忠義love 
@akamaru66
うちにも秋田県に親戚がいます🙇優くんのご両親大丈夫ですか?凄く心配です😢
2017/09/09 0:30:48


家電レンタル