電子書籍 コミック


このツイートへの返信

タヌ吉
@TanukichiJP64
野党がまともなら解散しなかったと思いますよ。
いつまでももりかけの問題点の無い嘘のネタでずっと国会を邪魔して国防問題を蔑ろにされるから、
野党の議席を絞ろうって事でしょ。

このネタで騒いでる野党議員やその支持者は、
自業自得とか因果応報って言葉知ってる?
2017/09/24 22:29:25

タヌ吉
@TanukichiJP64
適切だろ。
じゃいつ解散すんだよ。

野党「フェイクニュースに国民が騙されて安倍政権のの支持率がだだ下がりになってる時。」

馬鹿じゃねぇの?
なんで反日画策してるいまの野党どもに政権を明け渡す可能性のあるタイミングで選挙しなきゃならんのだよ?
国益侵害してるだろ。
2017/09/24 22:27:11

ランチパック
@lunch_pack_2003
日本国憲法を国のトップである安倍晋三が、いかようにも解釈し、遵守していない。こんな人間を担ぎ上げる自民党や公明党、維新のモラルが問われるべき。
2017/09/24 22:10:13

ジユウノボサツ
@771koj
衆院解散ダメ🙅🆖⤵なのは、高校生でも分かる❗❗安部さん❗❗高校生以下❗❗
2017/09/24 23:37:20

なんやかんや
@gasshokyuu
安倍のやり方は、本当に姑息。共謀罪などの強行採決など一般国民を蔑ろするようなやり方ばかり。こんなのに改憲をさせて良いのか?モリ・カケ問題もキチンと説明できない内閣に9条を変更させて良いのか?
2017/09/24 23:08:19

ori
@OrionEizi
任期満了までアホな国会質疑している連中に税金使うより、少しでも減らした方が良くない?
2017/09/24 22:53:15

noname
@noname0128
恐らくタイムスケジュールがあるから。北のこと、改憲などなど。今でなくてはならないのだろう。野党は勿論、国民や選挙結果すらどうでも良いかもしれない。全てはもう決まっているのだろう。来年の上半期にはその後の日本や東アジアの在りようが変わるような凄いことになるかもしれない。楽しみ。
2017/09/24 22:15:52

noname
@noname0128
口先詐欺師安倍には頑張って欲しい。安倍でなければ、小賢しい連中によるまた以前の停滞と安定がしばらく続く。増税や緊縮のまま緩やかに死ぬという構造に。詐欺師安倍は有事を口実に状況の変化を考えている節がある。それしかないからだ。良いことだ。アメリカの靴でも尻でも舐めてガンガンやるべきだ
2017/09/24 22:12:11

カマタ
@yas_ka12
安部さんにとって適切な選挙とは自民が勝つかどうかだけだろう
この選挙に勝てば 国民が森本加計問題を許したとみなすだろうな
2017/09/24 22:11:56

noname
@noname0128
日銀すら謀り、自民内でも微妙になった安倍にはアメリカ追従と有事あるある詐欺しかない
自衛隊の状況も時間を経れば経るほど苦しくなる
引けなくなるのは良いこと
逃げ場など、どこにもなくなれば良い
国内の特亜マネロン脱法テロリストにパチンコ議員の安倍が手を付けざるを得ない状況になって
2017/09/24 22:11:43

TAK
@takashitwt
認められた権利の行使を適切か適切でないかと世論に問う愚かさ。解散権そのものの是非、選挙の争点など、国民が知りたい世論調査はいくらでもあるだろうに。
2017/09/24 22:54:26

地蔵通り
@fjr1300_1239
もりかけ晋三さんが読めという読売新聞は、適切が大勢か?
2017/09/24 22:42:29

shiro-inu-ai0219
@shiro_inu_chy
おい安倍ちゃん。
この結果が全てとは言わないが、国民の意見だ。
過半数を超してる国民の意見を無視して強引に解散総選挙するのか?民主主義はどこ行った?嫁さんは何て言ってる?ママの意見を聞いたか?
600億円を越すと言われる選挙費用は誰が持つ?反対している国民の税金使わせないぞ。
2017/09/24 22:33:53

Abeyu
@Abeyu68
文頭に「何にとって」という文字が欠落しています。それを無しにただ「適切でない」と書くのは、それこそ不適切です。市井の民を煽って何としますか?
2017/09/24 22:11:34


VR動画