本・コミック通販


このツイートへの返信

伊達政宗
@yuuai_PT
公示が近づくほどに民進のグダグダぷっりが目立ってきたねぇ~。この党の前身民主党の時代から国民は中身が分からない"闇鍋政党"又は残り物の寄せ集め"残飯政党"に十数年間、国民は騙されてきたんだよ。その化けの皮が剥がれたのが東日本大震災の対応だった。もっと早いうちに消滅すべき政党だった
2017/10/01 9:56:58

k.dono
@_4440123477302
解任してどうするんだろうかな。読売も安倍の後ろ盾だったものね。
2017/10/01 11:23:52

けいさん
@stststststo
なくなる党なんだからガタガタしないの❗
2017/10/01 10:24:42

ilutaro
@DanaMyth
結局は、金。
前原さんが金を握っているから、離党して新しい党を作るんじゃなくて金が欲しいから、離党せずに前原さんと戦ってでも金が欲しい。
ってことでしょ。
2017/10/01 9:47:43

dotepputi
@dotepputi
そして、民進支部や左翼だけでなく、それに加担、いや主導していたメディア、そして似非ジャーナリストも信用を失い笑われているのに、それに気が付かないクソメディアとバカ似非ジャーナリスト。
2017/10/01 9:29:18

dotepputi
@dotepputi
あとは金庫の中のカネ・通帳とハンコの奪い合い?。
2017/10/01 9:27:02

woo
@AH4yl
ドンキホーテ前原氏にみんな気づくの遅い❗️民進党諸君!
2017/10/01 9:26:21

ドラ猫
@tak5305
いつまでも一緒にやっていける党ではなっかたのでいい機会だと思うけど
金は皆んなで分配すればいい
金のために政治家をやっているわけじゃないので誰も文句は言わない・かな
2017/10/01 9:36:06

Ichiro2005
@ichirosuzuki20
前原は一世一代の勝負に出たんだから、それに対抗しなくちゃ。泣き言言っててもしようがない。早く進路を決めろ。小手先のことをごちゃごちゃやるのが政治家だろ。
2017/10/01 9:31:49

shiro-inu-ai0219
@shiro_inu_chy
芝居、芝居。
前原さん名演技。
2017/10/01 9:29:44

ゆきこ
@YKYKNNG
前原はいい仕事した。
2017/10/01 9:25:03

marbow
@marbow0910
前原を代表に選んだことが間違いだった。あとの後悔先に立たずだ。
2017/10/01 9:22:55


見放題chライト