VR動画


このツイートへの返信

FFTroutPoet
@FFTroutPoet
小池を嫌悪し軽蔑している事は間違って無いと思う。
小池がコロコロと言うことを変えるのは、芸人以上の能力が無く、操り人形でしか無い為。
小池は生まれつき低IQ低学歴で、常に強い勢力に動かされているだけのバカで、小池本人には実力が無いのでは❓
小池が男ならば政界に入れて無いと思える。
2017/10/14 15:17:53

vipdak
@ikeduk1
小池さんも安倍ちゃんと同様に過去の人になりつつあるのかな・・・・・・・。
モリそば加計ソバの次には憲法に真摯に誠実さを持って対応しないと暴走権力が出来上がる事を御存知だと良いのだが・・・・憲法は誠実に国民を守る為のものである事を忘れない様にしないと・・・国難騒ぎとなるのだが・・?
2017/10/14 18:22:39

山本彰
@y_akira_mvf_big
取らぬ狸の・・・・・かぁ。
2017/10/14 17:15:40

syhon 対戦争憲法の準備が必要
@syhon3000
小池百合子「きつい言葉だった」って、笑いながら言ってただろう。(苦笑)考え方は安倍晋三とほとんど変わらん。国民舐めてる証拠。
2017/10/14 16:48:31

FFTroutPoet
@FFTroutPoet
加計問題は反日メディアと元文科省役人の偽証と捏造と、既に国会の証人喚問で証明されています。
【国会 加計学園 小野寺五典が前川喜平と民進党を完全論破】➤
2017/10/14 15:14:02

FFTroutPoet
@FFTroutPoet
小池は口先だけで実行能力と倫理・社会的責任感が欠如した政治テロ。 云う事をコロコロ変える小池は低IQ低学歴で元々が反日左翼TVの芸人。 バブルに湧いた時期の日本の悪しき副産物。 小池には思考力と基礎教養が無い、躁病患者じみている。 芸人小池の政党に入ってからの経歴を調べて下さい。
2017/10/14 15:13:37

FFTroutPoet
@FFTroutPoet
旧民主党(今回3分裂した民進党)は、 北朝鮮や日本国内の韓国&北朝鮮の工作員とも金銭の供与と議員の擁立をしている政治テロ組織です。 また中華人民共和国の共産党に組み敷かれた下僕ですね(イオンも)。 生粋の日本人は、自民党の議員に投票致しましょう。
2017/10/14 15:13:18

FFTroutPoet
@FFTroutPoet
旧民主党で今回3分裂した民進党はUSDJPYを1米ドル70円、日経225を7000割れに誘導し,日本を長期デフレとしイオン・スーパー・グループを急拡大させた。
安倍@自民党が与党となり日本経済を回復させると民進党経営イオンは返済不可能な2兆数千億円の有利子負債が明るみに
2017/10/14 15:12:53

FFTroutPoet
@FFTroutPoet
福島みずほ議員は、悪魔の様な反日テロ議員。こんなのを放置どころか国会議員にするとは、自虐史を尊ぶWW2敗戦国で法治国家の日本とは云え、優し過ぎる。刑務所に拘留すべきです。
【ニコニコ大百科:福島みずほ】➤
2017/10/14 15:12:21

James
@universalsoftw2
もう遅い。この女の総理への道はもうない。
2017/10/14 16:02:32


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム