ファントムオブキル


このツイートへの返信

busheye
@busheye
「続投を望まない」ということは「代わりに誰が良い」という意見と、現実的にはセットになっている必要があります。
「安倍氏以外なら誰でもいい」という政治意見は、とうてい政治を真面目に考えている姿勢とは思えないので・・・
2017/10/16 2:55:51
busheye
@busheye
仮に「安倍政権が長すぎる。出来れば替わった方が望ましい」という意見だったとしても、安倍氏に代わる候補を言えなければ、やはりそれは言ってもあまり意味のない意見です。
2017/10/16 2:58:52

三代目岩次郎
@massage_music
過半数は続投を望んでいる摩訶不思議な数字。

一体全体、日本民族とはどのような脳味噌を所有しているのだろう。

まあまあまあ、世論調査なんか信頼していないけど。
2017/10/16 2:58:01

実理@FTM/ASC
@mitsusato_
うーん。共産党にもう少し欲しいよなあ。希望なんか入れなくて良いから。比例は共産党へ。
2017/10/16 3:39:13

えだゆうじ
@eda35eda4545
安倍政権に対する批判は大きいと言える。自民党が勝利するとは思えない。消費税増税に反対です。それを基本に政党を応援します。希望の党を応援する人も多いと思えます。民意を理解した政策を施行されることを望みます。
2017/10/16 3:28:26


NMB48 LIVE!! ON DEMAND