七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

kei
@tsunochind
ではネットでも調査してみよう。安倍首相が首相を続けた方がよいと思うか?
2017/10/16 11:13:03

ゴテゴテ
@51G7CEEm02ogJwd
お疲れ様です!
今日も安倍政権打倒のための偏向報道を徹底的に行ってください!
ネットで真実を知る若者には効きませんが老人には効果てきめんなので!😊
2017/10/16 11:05:32

Setsukoyama
@Carat0309
投票に行きましょう。自民党に議席を与えてはいけない。
2017/10/16 10:36:25

おでかけねこちゃん
@odekakenekochan
自公あわせて233議席取れても、解散前に比べて大きく議席を減らすことになれば、党内から責任論が出てくるんじゃないかな?政権交代はしないけどトップが代わるというのが今回のベストだと思う♪
2017/10/16 12:15:31

takeitaway
@takeitawaypaul
ということは、安倍晋三が自民党総裁でいる限り支持率は下がるって事か。
他にいないの?
2017/10/16 12:09:57

bemybaby
@archilys_1st
のロジックに違和感。与党に投票する有権者が多数で、その与党支持層では安倍首相続投が過半数、ゆえに となる。こんな世論を誘導する無理筋を記事にすると、王国書記官殿から批判されるよ。https://t.co/iEpj8xYBod
2017/10/16 12:02:24

碧色
@aokai65
反安倍でも野党票が分散して、自民が三百議席超える勢いというけど、希望や維新ってのは自民三派連合であって、何故に自民票が分散しないのかが私の頭では理解不能です。それにしても小選挙区制というのは厄介な制度ですね。
2017/10/16 11:51:34

t_m
@tm9256
最高裁の木澤判事の人事がおかしいと思います
2017/10/16 11:28:00

Aroha
@single_leg
悪いことをしても謝らない人が、国会議員になり、再び国の指導者になる。これでいいんでしょうか。私たちにできる事は、その人が所属している政党の議員に、決して投票しない事です。それが良い人でも、今回だけは、その政党の議員に投票しないことです。それが貴方の生活を守る方法です。
2017/10/16 11:07:47
micat
@5sQUN8JZa2wLpKA
悪いこと?何をしたのでしょう?
2017/10/16 11:11:18

日本を取り戻す
@no_retweet_jp
投票行動に影響を与えようとする行為。ふざけるな。
日本から出ていけ。
2017/10/16 10:48:19

DoALAonly
@AonlyDo
誰が総理になっても日本はこれ以上良くならない。どの党が政権握っても、どのみちいずれは、消費税上がる。投票するだけ無駄!いい国になると信じてる国民は、国政信者だけ。国民は何の得があって選挙に投票するの?ただの政治家の喧嘩じゃん。選挙開くのにいくらの税金かかってると(。・ˇ_ˇ・。)
2017/10/16 10:46:42
DoALAonly
@AonlyDo
議員の演説に騙されて、投票して裏切られて、半年以内に辞任や辞職。
詐欺師議員に騙されてるようなもんだろ!
投票するのは、自由だが、選んで後で後悔しても投票した国民の責任だという事忘れるなよ!
私は投票に行きません!
過疎化の地域は議員さん完全無視なので(。・ˇ_ˇ・。)
2017/10/16 10:55:41

出人
@mulatake
選挙区にいい候補がない場合は、比例だけでも投票できます。せめて比例だけでも投票を。
2017/10/16 10:44:58

sample apple
@happy5595
の世論調査見るとやはり全国で などとの野党共闘の為に共産党は候補を70人近く下ろしたのでピンチだ‼️😵 で応援したい📣📣📣https://t.co/EPGBNJkiYz
2017/10/16 10:35:00

高橋由治CP
@UZI0531
別に首相は国民が選ぶことできないからね。騒いだところで何も出来ない。政権交代しか無いわけよ。毎日もくだらねえ記事書いてないでもっと書くべきことあるだろうが?
2017/10/16 10:28:39

mt
@mt14427955
どうせ毎日新聞の誘導質問で調査したプロパカンダの為の数値でしょ。こういう事をするのが報道なのでしょうか。
2017/10/16 10:28:12

生駒 豊
@ShikiMahoroba
立憲? 緑のおばさんの党?
日本破壊・日本民族浄化促進・大量殺戮犯罪政権の残党政党に投票する?
特別世論調査?
確かに、特別、否、異常調査だね。
日本の巨悪・犯罪メディアが何を仕掛けてくるか判らない。
最後まで緩まず、
まず、民主政権残党排除を!!
2017/10/16 10:23:53
生駒 豊
@ShikiMahoroba
日本は、憲法第9条のあるテロ・諜報・工作天国。
日本破壊・日本民族浄化促進・大量殺戮犯罪政権・残党排除の次は、
敵国諜報機関と化した、巨悪犯罪メディアの浄化、浄化が駄目なら一掃を日本人の手で成し遂げよう。
官僚、役人にも、既得権益にウジ虫が。
前川喜平のような。
2017/10/16 10:30:51


ブレイヴガールレイヴンズ