家電レンタル


このツイートへの返信

月子(Tsukiko)     
@mooncosmos
この子に限らず、学生全て言いたい

死ぬくらいなら逃げろ

バカな大人1人と自分の命、どちらが大事だ?

学校は牢獄じゃない
嫌なら逃げていい
2017/10/16 21:40:27
月子(Tsukiko)     
@mooncosmos
同感です(・_・)💢

学校の人事が保護者1人の意見で変わるとは思えない。
行かせないのが正解でした。
残念でなりません。
2017/10/16 21:46:41
月子(Tsukiko)     
@mooncosmos
いや、この副担、人格的に問題ありそうだし、なにをやってもターゲットにされるような気がする(・_・)
2017/10/16 21:55:54

不二子
@SHOF27
特定の生徒をいじめる教師とその教師を庇う校長という状態を保護者として経験した事がある。クラスの保護者有志で担任を外すように直談判したが、かなわなかった。この生徒は不登校になった。
2017/10/16 22:03:03

H-ANA
@1000_light23
関連記事でもリプしましたが、生徒が課題を提出しなかったことで叱責されたことに対して親御さんからの「副担変えて」に学校は対応できないと思います。むしろ、家庭で課題をやるように母親が助言を行い、学校側に支援をお願いする方向で話が進めば、こんな大事にはならなかったのではないでしょうか?
2017/10/16 21:39:14

強竜・竜魂・原点回帰
@5pZJZfh5OmBwhDW
俺の弟、小学校教師だけど、もしこの副担任が同じ教室の受け持ちなら、まずこの副担任を殴っていたな……きっと
2017/10/16 21:31:20

森田太一
@ijigenkarasu
副担任が責められているが、この担任も十分役立たずではないか。今後は、まともな教師の負担を減らし、この担任、副担任のような教師は懲戒免職とすべきだと思う。放っておくと子供たちの性格が歪んでしまう。
2017/10/16 23:16:21

賀茂の真淵くん
@mabuchikamo
学校って本当に要るのか?
2017/10/16 21:51:51


ホビー・フィギュア通販