ガールズシンフォニー~少女交響詩~


このツイートへの返信

Daisuke Asada
@R_H_Lieutenant
普通に投票所に足を運び、一票を投じれば良いではないか。国会の前で大騒ぎしても何も変わらないという事を、既に貴方たちは十分に学んだはずだ。
2017/10/17 21:41:28

Monyons
@Monyons
えっ

まだ…いたの?
2017/10/17 21:48:25

大仙寺
@nkworkfile
声上げる前に勉強しようぜ。お前らの言う「自由」が一番無い組織が共産党なのだよ。
2017/10/17 21:43:35

或某
@aruaho
朝日新聞の記者は人間のクズだと思う
2017/10/17 21:37:25

印象操作は言論の自殺行為
@sukhumvitanode

2017/10/17 21:59:40

fuzzyguest
@fuzzyguest
不勉強で幼稚な政治ごっこ好きの学生団体が声上げたら、良識ある世論にこっぴどく叱られて現在に至ったのだよ。^^
2017/10/17 21:47:19

木村朋廣
@5k9MpYz4jfHBQG5
「だれも声上げなくなったらやばい」
って(笑)

お前らが騒いだところで
また左翼メディアの駒になって
最後は使い捨てにされるのがオチwww

もう、いい歳なんだから
いい加減、学習しろ!
2017/10/17 21:41:54

ドーナツいぬ
@yukawa2to11
大学の授業にも出ず、仕事にも行かずデモとアジにのめり込んで人生を積むほうがやばい。
2017/10/17 22:34:24

ジョン・スノウ
@john_snowwww
@R_KitanoR
軍事独裁国家北朝鮮が核実験してもダンマリじゃん。
2017/10/17 22:16:44

白井キュイヤ
@nemakineko666
SEALDsって共産党の下部組織だったけど、確かに自覚無かった奴もいたんだろうね。
オウム真理教がヨガサークルのふりして信者集めたのと同じだったんだけどさ。
2017/10/17 21:55:38

ツバキジ・ケン
@Kttro51
元志位るずとか黒歴史ですね(笑)
2017/10/17 21:36:17

のっぽのサリー
@doortohope
本当にやばくばったら誰でも声をあげる。自分がやらないと誰もやらない、というのはよくある未成熟な若者の思い上がり勘違い。SNSでもいろんな人が多様な意見を述べている。
2017/10/17 21:49:42

よっし
@neco_meganeco
投票で意思を示して下さい。知らないかもしれませんが、日本は民主主義国家なので。
2017/10/17 22:40:28

ふとっちょサスケ
@YOKOYAMA624
世の中の動きに対して、声を上げられなくなったら、日本の将来にとって、決して良い事だとは思いません。
2017/10/17 22:24:20

Japan5589
@kkrmkachin
民主主義をよく理解すれば声を上げるより選挙で一票を投じることが重要な事だと分かるはずなのに。朝日新聞は民主主義が嫌いなようですね。
2017/10/17 22:23:23

暴支膺懲
@senzou007
パヨパヨチーンw
2017/10/17 22:14:15

松尾武広
@matsuo_ake
投票がすべてですね。デモで変わってしまえば議会制民主主義の破壊です。その先陣を切らされ、目的達成の暁にはポイです。
2017/10/17 22:12:54


アイドルうぉーず オンラインゲーム