千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

脱原発.com
@battlecom
北のミサイルはすべて米韓演習に対する対抗。
今回、日米は選挙日を「北朝鮮の建国記念日」の後に設定し、10月16日から米韓演習を異例の日程で行い、北のミサイルを発射させようと仕組んできたが今のところ北は移動サイロの収納を繰り返すだけだ。https://t.co/0hGFGrkyfR
2017/10/18 16:54:36
yuumari
@yuumari65
どちらが挑発してるのやらわかりませんよね。圧力一辺倒の安倍は国民の安全など考えてもいないのでしょう。国(自分とその権力と思ってる)は守るが国民は守らない政権。
2017/10/18 17:03:12
脱原発.com
@battlecom
歴史的にみればアメリカと日本がずっと挑発を続けている。
一国の政治体制を倒すという「干渉」のためだ。
このような政治体制の選択は唯一北朝鮮人民だけが選ぶ権利をもつ。
軍事的な緊張は北朝鮮の体制を「軍事的なもの」にしかしない。
平時の民主主義は当然機能しないし、当然の話だ。
2017/10/18 17:08:18

Minerva owl
@minervaowl_fly
日刊ゲンダイ・・・大手新聞と対抗してますな。ジャーナリズム精神ここにありやね。情けない大手新聞やわ。読売産経のひどさは際立ってるし、読売・産経新聞の不買運動広がって欲しい
2017/10/18 16:37:07

happy
@kyoka00524
こんにちは。テレビは報道しませんね。テレビが報道したら与党の票が減ると思います。
2017/10/18 16:36:07


神姫PROJECT