DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

kotacyama
@kotafumicyama
頑張ってください。
政策批判はしても、他の党を揶揄したり、誹謗中傷したりしません。
そんな枝野さんを応援します。
2017/10/18 21:09:21

瑠璃
@rucoruco0903
枝野さん、希望に全員で行く予定だったじゃないですか。
後、経済はやはり素人ではなくしっかりした政党に任せたい。
自民党は消費税10%を安定した財源とし、半分を社会保障などにあてると現実的な事を言ってる。
民主党は財源何にするのか未だ分からない。
2017/10/18 21:09:56

TouchTyper
@TouchTyper
乗り遅れて行き場がなくなると筋を通したことになるのか。面白いことをいう人がいるもんだな。
2017/10/18 21:02:41

mitch.k
@mitchk80739171
枝野「わたくしは、筋を通さなければいけないという思いの中で、立憲民主党を立ち上げた。筋が通っていない候補者を当選させるようなことがあっては、この国の民主主義はいけないんじゃないか。」

民進党から全員希望の党へ行こうとした時点で「筋」は切れまくりだけどねwww
2017/10/18 21:33:36

No!
@Beef_n_Chicken
枝野さん。

筋を通す?

それなら、最初、希望の党に合流するってときに、何故それに賛成したの?

民進党のままでは勝てないって打算が働いたからでしょ?

そして、本当は入りたかった希望の党に拒否されて、仕方なく立ち上げたのが立憲民主党だろ。

都合のいいことばかり言うなよ。
2017/10/18 21:05:10

Daisuke Asada
@R_H_Lieutenant
いや、単に希望の党に合流できなかった連中が仕方なく立ち上げた政党でしょ、立憲民主党は。別に「筋」を通した訳じゃない。自己陶酔するな、枝野幸男。
2017/10/18 21:28:11

印象操作は言論の自殺行為
@sukhumvitanode

2017/10/18 23:16:46

かるね
@Karune_P
で問われた結果をちゃんと受け入れる気はあるの?
民主→民進の経緯を見るに全くそれには期待できないし期待もしてないけど
2017/10/18 21:54:21

日本国 Made in Japan
@singleGGG
の仲間
民主党の枝野のが福島の被害を拡大したhttps://t.co/JrstylVBq1
2017/10/18 21:41:59

ジョン・スノウ
@john_snowwww
いやさ、枝野も辻元も菅直人も希望から公認受けられるって話だから前原に一任したんでしょう。

看板だけ替えて中身は国民から完全に否定されたた菅直人政権。どんなスジだよ。
2017/10/18 21:00:59

hideki@markeringnet
@markeringnet
希望に断られたからできた政党が立件ミンス党
2017/10/18 20:58:28

busheye
@busheye
流石、いちど全会一致で希望に行こうとした人はスジが通ってますね。
2017/10/18 20:58:17

日本人の生活が第一
@edonotanuki
単にお断りされて仕方なく作った党
2017/10/18 23:58:45

むんヂ
@densuke41
過激派革マルからの800万献金&革マルとの主従関係を約束した覚書の存在。正しく、誰が筋を通しているのかを問われる選挙。
2017/10/18 22:24:56

aki
@aki88028788
いつからヤクザの選挙になったんだ?
2017/10/18 21:46:32

Monyons
@Monyons
そんなに自己批判しないで!
2017/10/18 21:16:49

mitsutarou
@tangiedman1
連合の支援で息を吹き返したゾンビ!
2017/10/18 20:58:53

れいめい日本
@reimeinihon
筋を通せば政策が最悪でもいいのか?
そんなことはないだろう
2017/10/19 0:02:34

Japan5589
@kkrmkachin
希望に行く予定だったじゃないですか。
都合よく事実を捻じ曲げないようにお願いします。
そんなにカッコつけたいんだ。こんな嘘つくとは惨めな人ですね。
2017/10/18 23:59:58


一血卍傑-ONLINE-