アイドルうぉーず オンラインゲーム


このツイートへの返信

宇宙かんこーふくおか
@fukuoka01uk
・・・課金方法に問題がある。と思うケースも。
クレジットカードもプリペイド式がある時代。
課金方法の研究も必要だと思う。(と電通さんの調査に言ってよい?)
2017/10/21 23:00:19
宇宙かんこーふくおか
@fukuoka01uk
たとえば、ビデオ屋さんはどうだろうか。皆、ビデオを借りに行く。お金を払っている。
最近商法が変わり、ネットで定額ではあるが、見たいものがないケースもある。でも、ビデオ屋にも無いケースもある。
IDやパスワードなどめんどくさい、と考えていたり、クレカで不当請求や過剰視聴される・・・
2017/10/21 23:03:09
宇宙かんこーふくおか
@fukuoka01uk
・・・そうなったら、誰も見ませんよね。
であれば、課金方法を変えれば・・・と。
・例えば
プリペイドカードクレジット専用
とか。
匿名で支払えるサイト
とか。
それに、18禁でもないのに個人情報を必要以上に取得と言うおかしさも背景にあるのではないか。個人情報渡してさらに有料なんて
2017/10/21 23:07:00

横田賢次
@yokotakenjisiga
10円でも1円でも見ない
要するに「そこまでして見る価値がない」「時間が勿体無い」

本当に見たいものがあるなら「1万円」でも出して見る、と思う。
2017/10/21 23:39:13


英会話(子供英会話ページ)