七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

川本耕次
@shadowcity
https://t.co/7UXT7CCIhN
2017/11/07 16:26:05

たぬちゃん@朝日新聞廃刊
@TonTonDonburi
ヒンシュク買ってます?
そういうツイートみたことないし、テレビでもなかったと思うけどソースはどこですか?
2017/11/07 15:29:19
真世紀
@abemako
ご自分のタイムラインで見かけなくても例えばTwitter内で「昭恵夫人」で検索かけてみればそういうツイート出てきますよ。お試しあれ。自分も今回はツイートはしていませんが、疑惑に対する記者会見一つ開かず、花見会などの場には平気で顔を出す彼女に辟易しています。
2017/11/07 17:39:59

山川大蔵
@okura_yamakawa
私人なのか、私人じゃないのかはっきりしてほしい。
私人だったら表に出てくるな。
2017/11/07 16:32:23

アイアンクロー
@RobinTokyo909
まだ日刊ゲンダイはモリカケで飯食ってんのかよ
2017/11/07 15:30:22

かつパパ
@Papa_0716
何が、へいわ、だよ。
2017/11/07 16:19:27

jun
@kosumingo
どこでヒンシュク買ってるのか教えて下さい
2017/11/07 19:08:58

UEU-BI
@6211west
カゴイケ夫妻の今を知るにつけ、厚顔無恥のこの人が首相夫人として公の場に出てくる良心のなさに怖気をふるっています。この夫婦はそういうひとたちなのでしょう。
2017/11/07 19:04:21

Motto-Man✩彡
@KtMottai
秘書5人も付けば大衆への感覚が鈍るんだろうな w
2017/11/07 18:48:29

vipdak
@ikeduk1
ハワイで『パールハーバーを忘れるなっ!!』とトランプ氏が云ったそうだが・・・?
それでか?『計140万円相当のパール商品3点をメラニア夫人にプレゼントしたそうです」(外交関係者)』真珠が欲しいといえば何時でもやるのに遠回しだよ。まったく。
2017/11/07 18:06:16

ニホン 日和見 UnfairJP
@HikarinoOrgan
お・も・て・な・し 公然たる私的な贈賄

ゴルフクラブに50万
テーブルランナー300万
真珠140万

安倍の扱いにはカネがかかる。。とオトモダチの加計くんが言ってたそうだけどやっぱりそうなんだ。。と思わせる。。

森友学園
オリンピック招致

韓国なら違法か?
日米は合法?
2017/11/07 17:06:29

権左羅須
@3agh7bdBduqXhUF
アベノミクスで損失も大きく取り沙汰されたが結局累計年金運用だけで30兆強の資産を増やしたのだから 気にすんな!
2017/11/07 17:19:40


DMM宅配買取