【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


このツイートへの返信

人権の踏み絵
@Unite_The_Power
晋三の父「私は朝鮮人」と長年家政婦をしていた女性が聞いたと!
隷属国で培われた朝鮮の民族性⬇️ご覧下さい🙇‍♀️

自己の不利になる状況になると、籠池さんに掌返し!彼等が信頼できると思っている者は、血族です。加計孝太郎と晋三は共に岸信介の孫であるらしい。https://t.co/HEqKAbsDCR
2017/11/09 16:53:13

なおちゃん
@naochan0321
酷すぎますよ😞
2017/11/09 16:20:04

gl7
@kusiyoudo787
篭池親父好きではないですが、こんな事が許されるのかね、
2017/11/09 18:12:51

hiro.ezk
@hiroezk
1年前は、安倍昭恵さんが誰よりも熱心に応援していたんですよね。それが余りにも突然の手のひら返し。本当に不思議です。https://t.co/WkT6jHeHt0
2017/11/09 17:25:32

親愛なる El Che (全原発即廃炉)
@b_sannga
安倍政権のやっている弾圧は、北朝鮮中国と何ら代わりが無い!
たかが詐欺如きで3ヶ月以上も拘留なんて。
異常なことが行なわれている認識を持ってマスコミや野党も、権力の乱用人権侵害の恐れで司法、政府を追及しないと。
安倍によって日本の司法まで蹂躙されている事を。
2017/11/09 16:47:56

蜘蛛子
@tmn15679
衆院選の妨害に来とらんかったっけ? RT @nikkan_gendai: 800RT 森友学園の籠池理事長と妻・諄子氏が逮捕されたのが7月31日。それから3カ月ものあいだ、保釈はもちろん家族との接見も許されない異常事態が続いています
2017/11/09 16:03:46

近江太郎
@oomitarou
ちょっとやりすぎだよ、安部さん!!! これじゃ、北朝鮮、中国と変わらないじゃないか~! 公平にやろうぜ、公平に・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)。
2017/11/09 18:10:21

gl7
@kusiyoudo787
異常だ、
2017/11/09 17:50:15

ぽん@チーム・から騒ぎ
@pom_de_koikara
逮捕前には「すべて話します」みたいな発言していたのに、逮捕された途端から黙秘続けるような人物ですから、タカが知れてますね。そんな嘘つき人間(夫妻)を過剰に庇う理由が理解できませんね(失笑)
2017/11/09 16:57:29

二休み
@tarou_susa
マスコミの偏向報道はもっと異常事態だと思う
2017/11/09 16:28:40


ウェアラブルカメラ