アイドルうぉーず オンラインゲーム


このツイートへの返信

小池 桟
@audrey_biralo
<高須クリニックの担当者によると、「院長は9日は会議中で連絡がつかない」という。>
本人 @katsuyatakasu は、ツイートしまくっているのだから連絡取れるだろう。直接聞いてみてはどうか?
2017/11/09 20:33:26
小池 桟
@audrey_biralo
こんなに熱心にツイッターで返信しているので、直接問い合わせれば答えてくれるんじゃないですか。https://t.co/FPqyg1XUzE
2017/11/09 20:52:19

ひろすけ
@hrskksrh
これはしょうがないね。
日本は放置して良いんでしょうか?
2017/11/09 20:41:36

まこ
@mmako111
宮地ゆうさん、ご自分で米美容外科学会に行かれて取材してはいかがでしょうか?そうするとこういった引用での記事でない記事が書けますよ
2017/11/09 20:36:12

おたかさん 311以降国に怒る毎日
@motialtjin
本人がそんなの(除名の通告)来てないって、さわいでますよ。悔しいから退会してやったとも。
2017/11/09 20:39:34

もみじまん
@Futokaikosaiban
おそらく
ユダヤ人団体がフライング気味に発表

学会からの通知はこれから、しかし内部での手続きは済んでいる(HPから消されている)

そこへMr.高須から「退会してやる」とメール

失笑?

こういう流れかと。しかし朝日は遠慮してるねえ。もっとひどいツイート、いくらでもあるのに。
2017/11/09 21:19:57
もみじまん
@Futokaikosaiban
「会員の僕には聞き取り調査も弁明もありません」と言うけど、ツイートを日本語がわかるスタッフが読めば本気か冗談かすぐわかる。日本人にも評判を聞いて、相当慎重に調査したのでは。それぐらい時間は立っている。
2017/11/09 21:23:04

赤津さやたかん
@AKT_Japan
盗撮してる暇があったら取材に行ったらどうですか?
2017/11/09 20:44:07

飛鳥井 由美子 
@enjoy1982
@aritayoshifu 有田さん、高須さんのことになると元気になるね(笑)
2017/11/09 20:40:12

東京
@i_love_tokio
除名「か」って…
これ新聞ですよね?
スポーツ新聞???
2017/11/09 20:38:45

彩花
@ayaka00062
国民に向かって平気で「ゴキブリもどき」って暴言吐く有田芳文議員がレッテル貼りが大好きな友人に指示したって言うことかな?
2017/11/09 20:34:19

ミルますカラ
@asasinn8000
人権団体が己の気に食わ無い発言者に対し職場で職を奪う行為が適切か?人権侵害では無いでしょうか?よくまあ人権団体名乗れるな。朝日新聞も人権にはうるさいクセに嫌いな奴には容赦なく叩きつけるからな。被害者には哀悼するが 被害者でも無い現代人に言う権利あるのか?
2017/11/09 21:27:56

吉岡 豊
@YutakaYoshioka
(´-`).。oO(「か」って、夕刊紙かと思たやんか。
2017/11/09 20:27:26

方丈虚志
@chomeikamono
しかし美容整形って儲かるんだなぁ。
高須がやれば失敗作多いだろうけど。
2017/11/09 21:30:07

taka METAL大福  
@KRWaVgAjJ5mr3PA
興味が無いなぁ…(u_u)
2017/11/09 21:18:29

天道虫
@ten6_9net
ネトウヨも同じやで。いい加減にせな。

「ナチスと大日本帝国の犠牲となった人々の記憶を傷つけるもの」など強く批判
2017/11/09 21:15:28

まき@うち☆ねりまき丸
@makidekazu
有田さん、リツイート早い(笑)
2017/11/09 21:11:02

天道虫
@ten6_9net
マルコポーロの時は、廃刊と文春の社長は交代したんでしたね。
クリニックは営業続けるのかしら?
2017/11/09 21:08:47

hiro.ezk
@hiroezk
高須の「朋友」の麻生にもそのうち・・・https://t.co/reFbXiA2h4
2017/11/09 21:07:38

ピノコ
@yamugara
新聞ってこういう時、普通、取材をしますよね。学会の責任者か担当者に尋ねてください。マイルドな忖度ですか。
2017/11/09 20:54:29


文豪とアルケミスト