ゲーム通販


このツイートへの返信

美容師
@KMJeohaficehhwG
自民8野党2でいーよ
2017/11/10 13:26:01

Adagio
@Murayoko1192Mew
そもそもは、自民党が野党のときに野党8:与党2の要求をし、その流れでやって来たのだから、野党が8を求めることは理解出来るはず。
しかも6月の下旬に野党が臨時国会を召集しても、それに応えることはなく既に年末。与党が憲法違反状態。
その上、時間配分を多く要求。全く謙虚ではないです。
2017/11/10 14:19:11

masa
@bengalhige
頑張れ、立憲‼️
2017/11/10 13:49:21

nama
@namanurui
4:6に持って行く為の高め要求だな
プロレスだがどっちも尽力した格好じゃないと
支持者が納得しないもの
2017/11/10 13:23:32

Yamada Chie
@IwamaYamada_C
CDPがLDPの意見”5:5”を受け入れてしまうと、多様なインプットー広範囲にわたる国民の意見ーが、反映される機会が、実際には減ることは必至。 If CDP accepts LDP's argument"5:5", the diverse inputs; comprehensive people's opinion; must decrease in actually.
2017/11/10 13:41:05
Yamada Chie
@IwamaYamada_C
数が多ければ,自分たちと異なる意見を聞かなくていいという与党は,国民の意見を広く代表する与党としてふさわしくありません。If the ruling party not to need to hear the opinion unlike themselves don't deserve to be the ruling party involve wide and represents the opinion of the nation.
2017/11/10 13:59:07

Kinoshita
@sam_kino
アホ野党のために、大事な時間使わずにすむ。いいことだよね。フェイクニュース専門の朝日新聞さん
2017/11/10 14:28:48

kumo
@kumohappy
たりメーだ
2017/11/10 14:27:07

ひらっち
@RkwRx
安倍政権下では議論したくないなどという民意無視の野党は5割も時間もらえることにむしろ感謝しなよ。
2017/11/10 14:17:53

いざわたくや
@IT_ushitora_net
もっと高めの球投げろよ。7対3の球を。北方領土の交渉と同じ失敗すんなよ、自民。
2017/11/10 13:53:49

ジャガイモ
@ja150087
庶民以外には異次元にカネをばら撒いているから、何でもできちゃうって感じ。テレビやラジオも大企業も文句を言わない。一応言ってる振りはするが…。安倍さんはもりかけで質問されるのが相当に嫌なんだろうね。

質問時間「与野党で5対5に」 自民が提案、立憲は拒否
2017/11/10 13:35:10
立秋
@tabataba_bro
そりゃ馬鹿馬鹿しい話を理解の乏しい人たちに延々と繰り返されるなんて誰だって嫌でしょうよ...。
2017/11/10 13:43:23

Yoshiyoshi
@yoshiepange0921
与党には2で充分。上役にゴマするだけの時間なんて無駄!!
2017/11/10 14:51:49

バード@政治(立憲民主党を支持)
@523vw42xxb
野党の質問時間削減は、絶対にあってはならない!





2017/11/10 14:44:38

さとし
@ST14666
断固拒否!
2017/11/10 14:32:44

yoshi
@sarasadoodan
国を思い国の未来を語れない野党には、与党9:野党1でもいいのでは?
モリカケか揚げ足取りしかできない野党の質問は見苦しい限り。
朝日新聞さんは惨めな限りです。
2017/11/10 14:02:12

Gon
@GonJhymr300
双方が話し合いで決まらないならば投票で決議するのが民主主義
2017/11/10 13:54:34

天然プーマ
@Tennen_puma
2:8でモリカケやられてもなぁ…。野党が国難だよ。
もう大概の国民はモリカケのことより他にやることがあるって思ってるよ。
5:5にすれば小泉氏が政府に噛みついてるってのも見れるっしょ。モリカケより見たいよ。
2017/11/10 13:41:55


DMM宅配買取