【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


このツイートへの返信

すの字
@tea_yokosuka
このコストをいちいち問題視する意味がわからない。😟
議会制民主主義に絶対必要なコストでしょ?
民主党政権が誕生した時だってかかったでしょ?
独裁国会みたいに選挙なしが宜しくて☺️
2017/11/11 10:14:22

白井キュイヤ
@nemakineko666
おかげで自公安定政権が継続して民進党がぶっ壊れて共産党が半減したので、もう言う事ないですね。
モリカケとかどうでもいいって民意もきちんと示されましたし。
やっぱり、税金はこういう風に有効活用しないといけませんね。
2017/11/11 9:58:18

平出 友久
@TomohisaHiraide
自民、公明の政党助成金から支払いを!
2017/11/11 9:59:17
ジョン・スノウ
@john_snowwww
全く意味がわからない。
任期内の解散総選挙は民主主義の必要なコストでしょ。
2017/11/11 10:33:35

のんのん
@non_non_non_noz
そのお金で 何ができたかと 考えると、ほんとうに腹立たしい。
2017/11/11 9:53:22
さとる
@satoru1963
同意!
2017/11/11 10:10:42

jazz
@jazz27714774
森加計騒いでるだけでも相当な金が
掛かってるんでしょ⁉︎
ただの疑惑で犯罪でも無い事に
いったい何億かけるんだか?
そっちの方が腹たつ!
2017/11/11 10:03:50

なすか@FF14(kujata鯖)
@nasuka4423
なら、選挙やめればいいのでは?(´・∀・`)
どのみち来年使かわれる金だったんだし。

封建制度まで政治体制戻せばええやん(´・ω・`)
2017/11/11 9:54:18

white
@lqkwj
税金の無駄遣い・・・
何のための選挙だったのか???
2017/11/11 9:49:39

kcha
@kcha4tsubuyaki
せっかく600億円もかけて政権交代のチャンス与えてやったのにhttps://t.co/spd0rvEgpq
2017/11/11 10:13:59

伝吉
@antagonismt
国難。オマケにトランプ親子の集金、加計承認。安倍晋三の散財で国が滅ぶわ。
2017/11/11 10:05:48

jazz
@jazz27714774
一年早い選挙で助かった!
選挙の年って仕事減るからさ
経済効果は有ったと思うんだけど。
私だけでは無いはず⁉︎
2017/11/11 10:01:14

サブ青
@sub_blue99
同じ事を野党にも言いなさい
モリカケとか政策論議に全く関係のない質疑でどれだけの税金を無駄にしたか
変態毎日のことだから、政権交代すれば無駄ではなかったというのでしょうが
2017/11/11 10:19:11

天然プーマ
@Tennen_puma
政権交代をお題目のように唱えていたのは野党とマスコミ。
いざ、解散したら与党のせい。
それが理解できてない国民にも腹が立つ。
2017/11/11 10:08:38

オヤジBOY
@Pikard9381
世論調査が正確に民意を反映できていれば、国民に信を問う必要も無かったのですが、選挙結果とマスコミの世論調査とのギャップを見ると、仕方なく思えるな。悪いのは偏向報道するマスゴミ。
2017/11/11 11:19:51

しぇる
@darkangel22jp
モリカケ国会空転1日につき3億円かかりました。。。
2017/11/11 11:10:00

kjhghg
@kjhghg
「国難突破」で619億円つかうも、結局「国難」はうやむや。税金に群がり、むしゃぶりつくす姿勢から、こんな無駄づかいは気にもとめない。安倍晋三氏と自民党は、もういらない。
2017/11/11 11:05:49

watch2020
@watch2020
じゃーもう選挙やめたらいいよ。ずっとこの体制でいこう。
2017/11/11 10:57:21

GOOD VIB【音楽家】作詞作曲唄歌い
@happy5595
ここでもいわゆるネトウヨネトサポさんが1人で沢山のアカウントもち世論を誘導しようとして毎回さんに文句つけてるがそういう活動がある事はもうかなり知られてて皆んな差し引いて読んでると思うよ。知らない人万が一いたら自民党ネットサポーター もしくはネトサポ などで検索を。
2017/11/11 10:51:00

鍛造
@tanzouhiromi
この619億円とイヴァンカさんに渡す50億円があれば、保育園対策が出来るはず。教育の無償化というけど、中等教育や高等教育は、退学や中退するひともいるわけだから、無償化するべきでない。大学の奨学金のあり方が一番の問題。
2017/11/11 10:50:00


梅雨特集