ゴルフレンタル


このツイートへの返信

エアリエル@地球侵略中w
@airriel1973
自分達で判断出来ないモリカケを勝手に悪と判断してるくせに何を偉そうに…
2017/11/12 10:49:46

胡内伸朗
@plan21450
ちょっと違和感、この問題と安部政権が打ち出している一億総活躍社会と結びつけて何でも批判のバカな芸能人❗️何でも批判の毎日新聞系列には打ってつけのバカ芸人(芸はないけど)
普通の国民は冤罪つくって説明を求める毎日新聞系列の人権無視の報道に違和感以上のものを感じて違和感を覚えている❗️
2017/11/12 10:12:23

うさきちミント
@usakichi_mint
自分の意見が言えない、言うのを憚れる日本
それでアメリカに憧れ10代で旅行して「なんて行儀の悪い国」と!
日本はいいところもあるとおもい直した。
日本はそろそろ「みんなおんなじでないといけない」から脱却しよう!
2017/11/12 10:03:10

愚痴も必要
@bjEQgT8eXUu9K0r
頭髪指導とは前時代的な。黒髪のストレートで売春しててもばれなきゃいいのか。見た目と実態は一致しないことがままある。
2017/11/12 9:58:26

Objana
@i9n0rant
こういうルールみたいなものは、時代や社会が変化した時にギャップが生まれるから適度に見直しは必要。同じレベルで論じるべきでないかもしれないが、それはこういう校則みたいなローカルのものも、憲法だって一緒だと思う。見直した結果、変える必要ないという結論になれば、それはそれでいいんだし。
2017/11/12 10:01:51
Objana
@i9n0rant
何が言いたかったかというと、妄信は危険だということです。
2017/11/12 10:02:54


ファントムオブキル