お宮参りレンタル


このツイートへの返信

Tokuo Yamada43(山田得生)
@Yamada43T
北海道の環境汚染の水銀汚染も日本国政府の事も弁済の事も如何する医師も看護婦の検査の技師の払いか!素敵な人も多くいる!都道府県の47県人も公務員の返済もするのか医師も看護婦の検査の技師の介護の人もリッチだな
2017/11/13 15:35:08
Tokuo Yamada43(山田得生)
@Yamada43T
環境汚染の水銀の汚染も進めてる日本国政府の官僚も返済もするの漁協組合のJA農協連の人も公務員の事も医師も看護婦の検査の技師のレントゲン技師の政治家の人も社会だな農家の酪農家も社会党の公明党も共産党も新進党も大阪府の名古屋市も東京都の人もリッチな生活も
2017/11/13 15:40:50
Tokuo Yamada43(山田得生)
@Yamada43T
今度はいじめで無く殺しだな日本国政府の官僚の地方都道府県47知事も高官の人も政府の人も天皇陛下の方も返済もする医師も看護婦の検査の技師のレントゲン技師の介護の人も公務員の返済もするリッチ生活も素敵だ日本国だ世界1の国だ環境汚染の水銀の進め酪農家犯人だ
2017/11/13 15:45:25
Tokuo Yamada43(山田得生)
@Yamada43T
これも芸能界もテレビ番組もウソの国民の命の水銀の汚染も進め自民党の安倍晋三も麻生太郎も中曽根康弘の子供の参議院の弁済の生じる世界一の国だ弁済の芸能界も政治家の家族の上級公務員の下級公務員の返済も国民の脳性麻痺に小児麻痺に身体障害者へ事もリッチな国だ
2017/11/13 15:54:02

すの字
@tea_yokosuka
「小池劇場」作ったのはマスメディア。
終わらせたのもマスメディア。😟
2017/11/13 15:12:22

dera-k
@derak20
有権者が賢くないだけ
2017/11/13 16:45:05

hide.T.
@sb_hide
葛飾区民ですが、結果的に、候補者の出しすぎになりましたね。
2017/11/13 15:16:11

ずぁまさ神さまぁず
@bettertomo
確かに、煽ったのはマスメディアだよね、風は止んだのか?
2017/11/13 15:25:55


SKE48 LIVE!! ON DEMAND