ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

前原元代表!Good Job!!!
@wxaTYdIlY3QkJea
文句も言わず24時間働いてくれる。
頼もしい。
2017/11/13 20:33:34

ブレフィ
@burefeeciel1
日本製で作れないのか?
2017/11/13 19:37:57

純理(ベーシックインカム教 教主)
@jurikurobe
「従来は人の手で梱包することが多かったが、機械の導入で作業スピードが約10倍となる」
機械化による効率化で、人の仕事はみるみる消えます
でも10倍「稼ぐ」10倍「儲ける」
この恩恵、ヤマトだけに独占させておくことはありませんよ

2017/11/13 19:14:38

Takahiro Ohisa
@ohisa_sensei
人手不足じゃなくて、そのような手作業、作業に従事する人への敬意がないからだよ。様々な物流工場などの派遣作業員への態度をみたらわかるよ。派遣側も酷いもんやで。 RT @nikkei ヤマト、宅配便の自動梱包機を日本初導入
2017/11/13 19:07:31

ブラックカイト
@eSml3Yj2RicIgJp
人手不足❗サービスはお金で買うになってきたが、やはり機械にたよるしかないか。
2017/11/13 20:32:11

たぐち
@MsBtntmolqYwS8v
むしろ今までなかったのか
2017/11/13 19:12:45


ブランド・ファッションレンタル