ゲーム通販


このツイートへの返信

彩花
@ayaka00062
そう言う小西氏の過去ツイートに非難集まる。https://t.co/S3rKrzJopf




2018/04/17 22:31:02

読売巨人軍終身名誉ファン
@Giants_203
なにが暴言だ!!事実だろ。このアホが国民の敵じゃないなら、味方かよ。反日左翼議員が、ふざけるな!早く亡命しろよ。カス!
2018/04/17 23:09:46

ぶぅ
@BooFooUoo99
小西は国会で、議員に対して暴言はいてるだろ! 自分はいいけど他人はダメ ってかwww ほんとカス💢
2018/04/17 22:28:37

たけし
@gWTZQ0osPO2oPH8
暴言で済むだけ日本は平和だわ。小西くんだけじゃないけど、ちょっと治安の悪いとこだったら自分の住む場所を害する屑なんか自主規制されて然るべきなんだよ?
馬鹿が呑気にデモ(笑)してはしゃいでるけどさ、そこに大型トラックが(ry
2018/04/18 0:11:07

カエサル
@yujiiwabuchi
暴言王が暴言されるって因果応報?
2018/04/18 0:28:09

マイティー
@ikegami1984
こにたん、がんばれー☺
2018/04/17 23:42:01

ねがねL.I.J(C)
@Goldeyes23
バカに付ける薬はない。
2018/04/17 23:08:42

雪見酒
@tukuyominomikoo
謝罪撤回した言葉を自衛官に返してやれ。終わった話しを蒸し返す人間はゴミ。
2018/04/17 22:38:16


ベビー・マタニティ用品レンタル