ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

busheye
@busheye
女性記者から「セクハラされている」という報告を受けながら、その官僚になお1年以上も張り付かせることを「女性活躍」と言うんでしょうか?
そういう状態になったら女性を退避させるべきでは?
2018/04/25 1:10:50

チェシャ猫
@CheshireCat2828
福田氏は裁判に訴えると言っているわけで推定無罪の状態。従って野党側の懲戒処分を求める意見の方がおかしい。セクハラ疑惑を擁護と報道しているが推定無罪で懲戒処分を求めている方の報道をしないのはなぜ?毎日は今後、人権とか冤罪の報道はしないのですか?
2018/04/25 5:00:44

まなママ いっちゃん 
@HappyLoveSea
大臣自ら、セカンドレイプならぬ、セカンドセクハラ発言をしていながら、内閣で「女性活躍推進」って…片腹痛いわ❗️
それから、万一ハニトラだとしても、女性の立場を尊重している人物だったら、引っ掛からんわ‼️自分の不道徳とだらしなさを立場の弱い人のせいにするなよ。
と、言いたいね。
2018/04/25 1:42:28

pxf03241
@pxf03241
毎日新聞はまだ西山事件の総括してねーぞ?
しかし、山井センセーはもう少し考えてRTした方がええで?
2018/04/25 1:03:33

かまぼこ先生
@happy0803day
やっぱり、麻生のおじさん、変なおじさんでしたァ。苦笑😜
2018/04/25 5:39:22

松本健盤
@miDZ0KCu2qjZun2
この苦し紛れの
因縁記事はいいわけするとき
役立つなあ。
謝罪しない
外国人的論理展開だけど
2018/04/25 5:22:44

applebelltree
@applebelltree
疑惑の段階ですからね。推定無罪という事では?未婚・既婚、年齢の幅など、様々な女性が家族や自分の為に社会で働いていますよ!ひとつの事象だけでこの見出しは酷い。マスコミの基準は狭すぎなのか反政府的なのか、結論が短絡的で傷つきます。
2018/04/25 3:50:49

山羽明人@森の葦となれ
@cIHtcCLzQtI7ZPX
https://t.co/08XOasJaqV



2018/04/25 3:19:40

ゴジラ
@NiihamaX
はめられたか麻生、福田君。いつも国民をはめているから、ついつい小汚い反撃に出たな。飼い主がアホだから飼い犬もコソコソ勝手に悪さをするのよ。福田は麻生の投影だ。安倍と同じだ、小ウソつきまくるうちに本当かウソか、ウソか本当か頭が混乱し始めたか。コレが大臣か。
2018/04/25 1:43:15

胡内伸朗
@plan21450
何故女性活躍推進法に行くんですか?今世の中では、毎日新聞系列の見境ない政権批判に論理矛盾だらけの内容に呆れ果てています‼️良くもまぁここまで国民をバカにできたものだと‼️
2018/04/25 1:27:38

ぽんこつ。
@PonKotsu0311
女性活躍という内閣の政策目標にすり替えるのは愚劣メディアの際たるものだけど、国家公務員の処分において、適正手続を確保しようとしただけ。少し前には内閣人事局が官僚の任免をやるから忖度がと批判していたくせに、適正手続を取るとそれを批判するのは誤り。ハメられたという意見があるのは事実。
2018/04/25 1:16:08

海の王子さま
@reijikuze
面白いね、浦島あっそー太郎。爺さん、どんどんブチギレて下さい。
2018/04/25 1:12:12


一血卍傑-ONLINE-