ファントムオブキル


このツイートへの返信

zarastro
@zarastro_jp
中国の社会信用情報システムと連携して信用マイナスすればいい。大して難しくもないし即刻不正利用は根絶できるよ。
2018/04/28 16:15:47

川副 参上
@895Hxkqtr3JZdkF
当然、入国拒否にするべき。こいつらは最初からそのつもりで入国してるならず者だ。どうせ反日国のならず者だろ。保険証がない外国人については治療を行わないか治療費を払わない場合は逮捕しろ。無銭飲食と同じだ。分かっててやるなら詐欺だろ。
2018/04/28 16:11:37

肆滴堂主人(無為の人・聖橋辺り)
@azu_jimbou
これからオリンピックを迎え、これまでの性善説から性悪説で法整備をして行かないと日本人が食い物になってしまう。フェアな世の中になるように願う。
2018/04/28 15:39:45

Shorama world * * * * * * *
@0flYf2XWTNi6UnL
👏👏👏👏👏
2018/04/28 15:37:34

現実
@MSXd1CXXD48nb4v
なんか普通の国と違うんだよなぁ・・・
こんな事は当たり前でその前に3か月の在留で国民健康保険渡すことが不思議なんだよ
保険ってみんなが長い間払い続けるから成り立つのに3か月で日本人と同じ料金なんてシステムが破綻してる

なんで外国人の医療費を日本国民が負担するの?
これ民主党時代の法案
2018/04/28 16:34:18

ヱビス
@mutenka_tabako
今更かよ〜遅いよ〜なんでも後手後手なんだなぁ
2018/04/28 16:32:22

str@nge
@raven_moon
ていうか全員、入国段階で医療保険加入チェック!未加入の場合は強制加入または強制送還!
2018/04/28 15:50:08

大和 雅
@Zl2I6dYQFCi86Wv
是非、厳しい措置をお願いします!
2018/04/28 15:41:20

Kyu chan
@Kyuchan36516967
当然❗
2018/04/28 15:39:44


キャンプ用品レンタル