DMM宅配買取


このツイートへの返信

AZUSA
@USAusaZN2
讀賣も首相見限ったか
2018/05/05 15:17:02

takora9090
@takora9090_
なんや読売も反日やり始めたんか?
ええ加減な記事書いとったら
直ぐに国民から見限られるで( ・᷄ὢ・᷅ )
2018/05/05 14:55:13
takora9090
@takora9090_
あ、もしかして
もう見限られてた?( ・᷄ὢ・᷅ )
2018/05/05 14:55:55

ひろし
@hiroshi094
「あの」は要らないね
普通に小泉氏でいいだろう
「も」は何にかかるのかも教えて欲しいね
2018/05/05 12:29:00

ベン猫  
@jjanis3
小泉、山崎、福田、古賀には見限られて当然❗️❗️
彼らは半島勢力とズブズブ😡💥
特に小泉の父は鹿児島県加世田の朝鮮部落出身で勤めてたのは朝鮮銀行🏦
その朝銀が財政困難の時、兆単位で支援する見返りが拉致被害者の帰国✈️
有名な話ですね🤗
https://t.co/9M7wZbIjGw



2018/05/05 17:22:45

Tokkuns
@tokkuns1917
ゴミ売はまだアベにしがみついていますが…
2018/05/05 15:30:53

吉岡 豊
@YutakaYoshioka
進次郎のことかと思たやんか。
2018/05/05 15:18:23

ただちゃん
@bicedayo
下らんわ。老害の元政治家が老人ホームで茶飲み話しているような内容をマスコミが取り上げるのもどうかと思うよ。
読売新聞読者が解約を増やすのでは?
2018/05/05 15:12:00

読売巨人軍終身名誉ファン
@Giants_203
老害が言うことなど「寝言」だよ。私は、読売を見限ったけどね。
2018/05/05 14:26:40

伊達政宗
@yuuai_PT
しかし、放送法の改正程度で転びバテレンか?(笑)所詮新聞屋の矜持なんて下賤の考えでしかない。信じていた第四の権力が脅かされると感じればその新聞屋の親分の鶴の一声で反政権に傾く。朝日より日和見的なのが読売の商売根性。そろそろマスコミという産業もネットの発達により斜陽産業になりつつある
2018/05/05 13:23:00

総武線沿線
@yuzi_saito2962
元が2つ揃うと「元々」、3つ揃うと「散々」と言います。
小泉閣下、トラック2台分の「松茸」は全部お食べでしたか?
2018/05/05 13:06:17

ぽんこつ。
@PonKotsu0311
あの小泉氏って、どの小泉氏?
それよりも讀賣の方が読者から見限られつつあるって、気づいてる?
www
2018/05/05 12:43:24

大阪& 観光 ♬♬♬
@xAxw6serjafkRgJ
読売って、アンチ安倍なんか?
自民党だったら誰でもいいみたいだね。反維新だしね。
ろくな新聞じゃないよな。
2018/05/05 12:39:30

もなか
@monakaTRY
無能ほどよく吠える。引退したのなら黙っとけ。
2018/05/05 12:28:16

Kyu chan
@Kyuchan36516967
小泉純一郎はせっかく綺麗に引したのに、ゾンビになってしまいました。息子の未來もどうなることやら?
2018/05/05 18:03:23

Kyu chan
@Kyuchan36516967
ずーっと日本を駄目にし続けた亡霊のような人達がゾンビのようによみがえって、政府の足を引っ張る。
2018/05/05 17:27:47

はめはなじ
@drmfsrsd54321
前首相といむてもさ、牙をむき出してきたのって利権組でしょ?
そこを突っかれると困るのよね~
2018/05/05 14:37:43

豚足の貴公子
@momojiro841
あの読売も情勢を見誤ったか
2018/05/05 13:44:07


NGT48 LIVE!! ON DEMAND