七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
国会に出てきてもらって、証言してもらえば?
2018/05/12 1:21:33

音夢双
@otomuso_label
あんた達の嘘記事嘘ニュースも他人巻き込んでるよ。しかも海外の人間まで。
2018/05/11 23:40:27

ジュン@2018年  
@nonki0515
学生のことを考えて欲しいと言ったのは確か愛媛県知事。この件が長引けば嫌な思いをするのは柳瀬氏?愛媛県職員?いや学生でしょ。何をやってるのでしょうね
2018/05/11 23:32:55

なるべく論理的に考えたい
@thinqlogical
この記事の表を読む限り、元東大教授の印象が強すぎて職員の記憶が薄れているとすれば、両者の主張に矛盾がない。争点は元東大教授が同席したかしないかになるが、出席した職員を呼ばないと話が進まない。しかしなぜ出席したない知事が柳瀬氏を嘘と主張できるのだろう?
2018/05/11 23:15:49

うどん
@puniaid
そもそも申請を緩和しただけで審査は何も変わってないからもうこんなくだらない論争やめませんか?
2018/05/11 22:53:27

雨宮文治
@amemiyakamakura
面会の人数、現獣医学部長の同席の有無など重要な点について矛盾が拡大。14日に開かれる衆参両院予算委員会の集中審議が紛糾するのは避けられそうにない、という。
2018/05/11 22:51:34

オヤジBOY
@Pikard9381
じゃあちゃんとした議事録出してよ。書いてる内容に柳瀬さんが同意してサインがあるヤツ。子供の使いでないなら、出席者全員の押印された議事録を作ってる筈だよ。其れを出せばハッキリするでしょ。
2018/05/11 22:47:56

彩花
@ayaka00062
毎日の現上層部の方は現役時代に嘘を海外に垂れ流して、
海外に出た日本人女性を犯罪被害者に多数巻き込んだのね。https://t.co/OfMqHwQkCb



2018/05/11 22:41:56

ひらちゃん@スヌ
@hirachan
県の立場を説明とか、一回聞いて「あぁそうですか」って言って終わる様な内容のこと、忘れててもおかしくないなって思うけど。首相案件って話も、国家戦略特区制度を活用した規制緩和に総理も注力して居るっていう程度の話でも総理案件って書きそうだし。
2018/05/11 22:41:42

ぼらん
@volante2828
たわいもない水掛け論をメディアがいっぽうだけに肩入れして、ヒステリックにさわぎたてていると、国民(特に若者)のメディア不審の声が巻き起こっていますね。
2018/05/11 22:39:14

拓建代表清算人
@endmoto
記憶や記録云々よりも、柳瀬氏は「単なる嘘つき」であることが、愛媛県知事によって「証明された」事の方が意味が大きい。柳瀬氏参考人招致で判明した事は、安倍内閣が、全くの「嘘つき内閣」であったということ。こんな「最低の内閣」なんて、前代未聞。
2018/05/11 22:34:03

Yama提督@柱島
@yama_admiral69
まぁどっちもどっちやなぁ
2018/05/11 22:29:07

Kyu chan
@Kyuchan36516967
変なプライドも人を巻き込むみたいですね❗
2018/05/11 22:28:26

或某
@aruaho
捏造記事や偏向報道ならいいのか?と正義の毎日新聞にマジで聞いてみたいと思う。
2018/05/11 22:27:20


DMM宅配買取