神姫PROJECT


このツイートへの返信

えんとま
@qjuyhpvdyfbnBrv
初鹿、青山議員に受講させたいんじゃないんですか?

一緒にタクシー乗ってて、急に下半身を露出されたら困るからな…笑
2018/05/12 10:46:25

mkt8589
@mkt8589
講師として のAO
山&H鹿議員をお招きしてはどうでしょう?!wwhttps://t.co/9Kcc6MB0HX



2018/05/12 10:15:05

読売巨人軍終身名誉ファン
@Giants_203
ハニトラ研修会もやったほうがいいよ。反日クソ左翼対策としてね。
2018/05/12 9:40:30

高笠原大士@でんちゅう
@reiji10689407
セクハラしない一番の予防方法

やられたら、メモ取り出して相手の目の前で事実詳細を細やかに書く。また、携帯でボイスレコーダー機能使う。

倫理どうのこうのよりも

自分の身は、自分で護るべき。
抑止力を振りまくの大切。
2018/05/12 9:38:18

なぎさ
@choki41
自民よりも立憲民主議員にこそ必要でしょ
ハイハイ青山とチャック初鹿のような強制わいせつ男には
もう手遅れだろうけど。
2018/05/12 9:31:21

宮本 茂
@Miyamocchi_san
パワハラもね
2018/05/12 10:58:27

蒼猫ハイボール
@violetkaleido
そんな机上の研修よか全員女子プロレスとかの稽古場にぶちこんで躾してもらった方が身体でおぼえると思う
2018/05/12 10:31:29

のとみい
@kozo_kozo
本当に必要ならやればいいですね。知ってるつもり、やってるつもりもよろしくない。意識が芽生えた時にしっかりと学んでおくことは大切です。
2018/05/12 10:09:21

知行合一
@koremasa
セクハラ研修会開いたって何の役に立たないでしょう…研修会でセクハラが無くなるならとっくになくなっているはず…研修会何てパフォーマンス。…
2018/05/12 9:29:08

KAZUROCK@MARCHINGOUT
@kazu39rock
やっても同じ
2018/05/12 9:20:44


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム