ベビー・マタニティ用品レンタル


このツイートへの返信

徳さん 米軍基地NO!辺野古を守れ
@tokudasu
凄い、これぞ、記者魂。
2018/05/12 18:51:25

拓建代表清算人
@endmoto
そりゃそうだ。なんたって前代未聞の「嘘八百内閣」だもの。柳瀬氏と安倍総理はともに「原発安全神話」を創り上げた「共犯」。柳瀬氏がエネ庁原子力政策課長であった2006年第1次安倍内閣で安倍総理が何と国会答弁したか?「原発過酷事故は起きない」。彼等の嘘によって未曾有の国難が発生した。
2018/05/12 19:09:39

Noirnoir
@harukoma2017
当然だよね。柳瀬が嘘つきまくっているのは、子供でもわかる。
2018/05/12 19:47:43

立山和宏
@gXlDQy0qARpMZAr
ジャーナリスト魂
2018/05/12 20:06:33

小栗次郎
@5vgW8kUtLnsbVsF
日刊ゲンダイは、酷すぎる。取材目的ではない、としてアポイントを依頼しながら、断られたことを記事にしている。これは、アポイントが取れるかどうか確認するという取材目的があったことを自ら認めたようなものだ。そもそも、取材目的でなければ、アポイントを断られたことを記事にすべきではない。
2018/05/12 19:16:30

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
証人喚問ではなく、参考人喚問だからね。
2018/05/12 18:57:58

けんぶぅ
@kengocchi0818
日刊ゲンダイの記者って底辺みたいな仕事してるんですね。
可哀そう。子供に胸張って仕事内容を話せますかね?
こんな記事書いてて部数が増えるとは思えないのですが。笑
こんな記事、小中学生が書いたのかと思いました。
2018/05/12 18:51:32

World&Evolution   
@_worldEvolution

2018/05/12 18:49:13


CD通販